修羅雪姫では谷垣健治さんが、一生懸命、
素人の??釈由美子さんにアクションと武道・武術指導をして頑張っていましたが。
しかし、完璧主義のドニーはそれに
more powerful と叫びながら、釈さんを指導した。
映画の1/3をドニー・イェン・マジックで作り変えてしまいました。
それでも、日活撮影所にこもったドニーはモニターチェックで良くない場面は、
撮影は済んだと喜んでいる釈さんを約一週間かけ撮りなおしをさせた。
そのため、恐ろしく緻密な映画になっています。
釈さんに直接私が聞いたことですが すごくドニー先生に感謝しているとの事でした。

この映画は、絶対ヒットして欲しいです。

修羅雪姫の公開をすごく楽しみにしています。
プロデューサーの一瀬さんが修羅雪姫Part2を作製できることを期待しています!!