ちゃむの部屋。



ここでは我が愛猫「ちゃむ」の写真の部屋です。
写真をクリックすると大きい写真が見れます


日付的には昨日。

うちの家族の一員である猫のチャムがこの世を去りました。

皆、仕事などで家にいなく、最期を看取った人はいなく、

一人で天にいってしまいました。

1999年5月にうちに来てから、いつかこの日が来るんじゃないかと思いながらも、
10年と2ヶ月ともに暮らしてきました。

俺はたいした世話もしてあげられず、君にとっては遊び相手くらいにしか思われてなかったかもしれないけど、

君からは最高の「癒し」を俺は受け取っていた。

姿はないかもしれないけれど、俺や家族の心の中に君はずっといるよ。

いままでありがとう。

ゆっくりと休んでください。

2009/7/4/1:20


半年ぶりになってしまいました。。(^-^;
ビデオデッキが温かいせいかこんなとこにいました(^-^)
ちなみに私のビデオデッキではないんですけどね。
どうです?こんなちゃむ。(^-^)ノ
撮影は 2001/ 6/ 3。


かなりひさしぶりの1枚です。
ちゃむのちょっと変わった寝かたの1枚です。
なぜか右前足で顔を隠してるんですよね。
猫ってこういう寝かたもするのでしょうか??
撮影は 2000/12/ 6。


またまたひさしぶりの写真です。
左の写真はピンぼけですが。。(;^_^A アセアセ・・・ ご勘弁ください。。(;^_^A アセアセ・・・
撮影は 2000/ 9/25。


ひさしぶりのちゃむの写真です。
PCのディスプレイの上に乗ってます(^-^)
何かを見つけたのでしょうか??遠くを見てる感じがします。
撮影は 2000/ 7/ 2。


ちゃむのお昼寝中にちょっとシャッターを。。。
やっぱり前足は伸ばしてるようです(笑)
この季節は暖かくって人も猫も昼寝にはもってこいですね(^-^)
とにかく 昼寝は大好きのようです。(^-^)
ちゃむが家に来てから 1年くらいが経ちます。大きくなったなぁ。。
撮影は 2000/ 5/ 3。


ちゃむは袋の中が好きみたいです(^-^)
ダンボールとか箱の中も好きです。
まぁ 狭いトコが好きって事ですかね(^-^)
なぜ 前足を伸ばしているのでしょう?(笑)
撮影は 2000/ 4/22 自宅にて。


 

 

久しぶりにたくさん写真を撮ってみました。
私的に左上の写真がお気に入りです。(^-^)
前からですが ちゃむの肌触りというかなんというか。。。。
気持ちいいです(笑)
撮影は 2000/ 3/27 自宅にて。


久しぶりにいい絵が撮れました。(笑)
題して「眠れるこたつのちゃむ」ですかね(爆笑)
撮影は 2000/ 1/ 2 自宅にて。


 

この猫は家で飼っている猫で 「ちゃむ」といいます。メスです。
5月くらいに家に来たのですが その時は手のひらに乗るくらいの大きさでした。
今でも 結構噛みついてきます(笑)
撮影は両写真とも 1999/10/10 自宅にて。


タイトル画面へ