Tokyo Disney SEA





さぁ!これからディズニーシーの世界に出発!!って感じですかね(^-^)


  
  プロメテウス火山                  アラビアンコースト


  
ロストリバーデルタ                   海底2万マイルより



マーメイドラグーン


夜もキレイなものです(^-^)



2003/12/27に初めてディズニーシーに行ってきました。
クリスマス後とカウントダウンの間だったせいなのか、アトラクションの最高待ち時間も45分と
比較的空いていたのではないかと思います。
季節的に寒かったのですがマーメイドラグーンエリアは室内だったので暖かかったです(^-^)
みなさんも寒い時はぜひマーメイドラグーンへ行ってみて下さい。
ホテルミラコスタがシーの敷地内にあり、ここに泊まる人はシーの世界を満喫できるんでしょうね〜
いつかは泊まってみたいものです(^-^)



ディズニーリゾートへ