ジョジョの奇妙な冒険 〜未来への遺産〜



ここでは キャラ別に連続技などを紹介してみようと思ってます。
また。みなさんからのオススメ連続技がありましたら掲示板やメールでお知らせください。
載せたいと思っています。みなさんの協力で本格的にしていきましょう!!(笑)



コマンドは全てキャラが右向きの時です。

ホル・ホース

必殺技

ハジキだッ!  + 攻撃ボタン
J・ガイルのだんな!  + 攻撃ボタン(空中可)
ハングドマン  + 攻撃ボタン

スーパーコンボ

ぶちまけろッ!  + 攻撃ボタン2つ同時押し(空中可)
最強のコンビ
(吊られた男)
 + 攻撃ボタン2つ同時押し
弾丸の軌道  + 攻撃ボタン2つ同時押し

連続技

◆ハングドマン>最強のコンビ(吊られた男)◆
☆HIT数は表示されませんが繋がります。

◆ジャンプ強>立ち弱>立ち中>ハジキだッ!◆
☆ダメージはそんなにないですが通常はこれで安定させるのもいいと思います。

私はこのキャラの格好がなんかお気に入りです。(笑)
スーパーコンボの「弾丸の軌道」はボタンを押しっぱなしにすることにより
連続撃ちになるので使い勝手がいいです。対空技にも使えます。強いです!!(笑)


カーン (アヌビスに操られた床屋)

必殺技

今ので憶えたっ!  + 攻撃ボタン
既命斬  + 攻撃ボタン
鬼鋼斬 ため  + 攻撃ボタン

スーパーコンボ

残骸斬  + 攻撃ボタン2つ同時押し
一太刀  + 攻撃ボタン2つ同時押し

連続技

◆ジャンプ強>立ち強×2>鬼鋼斬>既命斬◆
☆これが決れば 結構ダメージが与えられると思います。
 立ち強×2 というのがポイントかも。。。

◆屈弱×2>鬼鋼斬>既命斬◆
☆普段はこれで安定させるのがいいと思います。


  格闘ゲームの部屋へ      タイトル画面へ