前の私の車ですっ


対した車じゃあないですが(車を作っている人には悪気はないです。。。)
ココでは私の車を紹介してみようと思ってます。






とりあえず。。。左の写真が昼で。。真ん中と右のが夜の写真です。。。
。。。って見ればわかりますよね。(汗)
赤い車が私の乗っている車です。
夜の姿があのような車でも 私は別に怪しい者じゃあありませんので。。。(笑)
車種はインテグラ。形式はE−DC1です。おぉとまです。。。(汗)
エンジンとか足回り マフラーなどは何も変えていないです。
買ってそのまんま。。。といった感じでしょうか。ネオンがなければ。。。ですけど(笑)
とりあえず 上の写真をクリックすればちょっと大きく表示します。
見てわかると思いますけど。。。夏から扇風機を搭載してます。(笑)
さすがに今の季節では(冬の時点で) 見るだけでも寒くなりそうですけど 何か面白いので載せてます。(笑)
私の車に また面白いものがついた時には更新しようと思ってます(笑)

私の車の装備をちょっと。。。
デッキはKENWOODの2WAYデッキ。フロントスピーカーはKENWOODの120Wのスピーカー。
セパレートツィーター付き。

サブウーファーはこれもKENWOODのMAX400Wの25cmバウンドパス・サブウーファー。
アンプは↑ウーファー推奨のアンプ(店談)。これもKENWOOD。(笑)
とまぁ。。。KENWOODばっかり。。(笑)
フォグランプはREYBRIG(スペル違うかも。。(汗))のHIDのフォグランプ(丸灯)。
対向車の方々。。眩しくてごめんなさいです。。(汗){だったらつけるなっ!。。というツッコミはなしです。。(汗)}

(私が買った当時は 丸灯のしか売ってなかったです)
ホーンはクラクソンのリビエラという2連エアホーン。(いい音ですっ!(笑))
サイドウインカーはクリア仕様。

あとは ネオンが少々。。(笑)
とまぁ。。こんな感じです(笑)。。。あんがい何か忘れているかも。。。(笑)

一番右に写真を追加しました。
あれは とある場所で 写したものです。
相変わらずピンぼけしてます。。。(汗)
屋根についてるものがポイントです。。(笑)
あとは変わってるトコは特にないですね。。。

12/24。
ちょっと写真の内容を変更してみました。
見えにくいとは思いますが ミニクリスマスツリーを搭載してます。
でも扇風機も搭載してます。(笑)
要望があればミニクリスマスツリーのアップ画像も載せてみようと思ってますので
「なんでも掲示板。」に書き込んでみてください。
もうちょっといい感じのツリー載せたかったですかね。。。

ということで12/30にツリーの写真を載せてみました。
まぁ時期的には終わってしまったものですが なんか気に入ってるので
まだ載せてます。
とりあえず次は「門松」を搭載予定です(笑)

ということで(笑)門松も載せてみました(笑)
う〜ん。。次の季節ものはなんでしょうかねぇ。。。(まだやるつもりらしい。。。)

門松が変化しました。

夜の真ん中の写真がちょっと変更になりました。
光りの柱みたいのが見える。。。と思います。
それが追加です(笑)
写真じゃあこの綺麗さはなかなかお伝えできないのが残念です。

ボンネットにShooting Starのステッカーを貼ってみました。
自分的にはなかなかいいかも。。って思ってるんですけど。。。

こいのぼりを載せてみました。
これもとりあえずはずっと車に載せてるかも。。(爆)

シーウエストのアイラインをつけました。
りりしい顔つきになりましたっ(^-^)アップは6/30です。


今の車へ    タイトル画面へ