ひとりごと。。。






2005/11/27(日)

もう1年以上放置してるこのページ。。
このままじゃあいかんやろぉ!って思い始めたので、ちょっとずつ再開していこうかなと。。。
最近になってGalaxyのアクセスカウンタがなんか回るようになってます。
まぁページからTOPに戻ってきたら回ってしまうので正確な値ではないにしても
1日10HIT超えてなかったのに超えるように。。
理由はよくわかりません(^^;
よく「お客様は神様です」。。そんな言葉を聞きますが、まったくそうですね。
来てくれる人がいれば作った側からすれば嬉しいですし、ここのひとりごとの様に放置したままじゃダメだ。。
って思いましたから(汗)
設置してるミニゲームも気に入ってくれてる人いるみたいだし、ほんと嬉しい限りです。
近々、だ〜れもこないチャット(汗)も、動いてるのに治すので。。汗
あとはリンクページの見直しも行います。きっとばっさり斬るので、寂しいリンクページになるでしょう。まぁいいか(爆)
最近では、今月頭に仲間の人から教えてもらってやってる「mixi」。
自分でもここまではまるとは思ってもいませんでした。
そこでも日記を簡単に書くことが出来たりするので、そっちではぶつぶつ数件、ひとりごとってました。
あとは、ラジコン弐号機。
昨日買ってきて、シャーシは出来上がったのであとはこれからボディを仕上げます。
弐号機は暴走しなければいいのだけれど。。。

2004/ 7/23(金)

ついにひとりごとのページを更新しました!汗
約2年ぶりですね。。。汗
まぁ きっと誰も見てないと思うのでそっとしておきましょうか(爆)
書く事もそんなにないのですが 近状報告などを。
もうひとつのサイト、ナイトウイングはかなりの盛りあがりになり、
こっちの更新を忘れてました。。って本気で忘れていたわけではないのですが汗
今回、3月に関西に行った時の向こうの道の駅を更新してみました。
針T.R.Sはそこを通ってる道が高速道路風ですがタダ!
しかも敷地は高速道路のサービスエリアほどの大きさ!
これには驚かされました。
ここ1年くらいで道の駅が急増してる気がします。。というか気が付かなかっただけなのかもしれないのですが(^^;)
また ふらっと立ち寄った道の駅の写真などを撮って紹介できたらなと思っています。

2002/11/ 4 (月)

気がついてみたらHP開設してから4年が経ってしまってたようです。
なんかあっという間でした。
ここの所たいした更新はしてなかったのですが(汗)
新企画!「横浜家めぐり」をスタートしました。
まぁ これは私のお気に入りのラーメン屋さんのひとつ「横浜家」についての紹介、
店の雰囲気の写真等を紹介できたらなって思っています。
しかし、店の中で撮影してたらなんか言われないでしょうか。。。(汗)
このHPをたまたまどっかから辿ってきて 横浜家に行ってくれて「おいしかったよ!」って
コメントとかがあったら こちらとしても嬉しく思ってしまいます。
これからもない知恵をしぼりつつ いろんな企画を増やしていけたらなって思っています。

2002/ 9/12 (木)

この前の土曜に行なったシューティングスターのBBQの事を書いておこうと思います。
仲間で集まってBBQをやろう!って事になったのは初めてでした。
「TEAM Shooting Star」のとこにも書いたのですが
前日から雨が降ったりでだめかなぁ。。と思ったのですが
当日の現地で奇跡的に(?)雨が止み なんとかする事はできたのですが。。
途中から雨が降ってきました(^^;)
やむなくそこで中止になりました。。
近いうちにもう1度やろうとおもってます。
今度は雨降ったら次の日に。。ってことにしましょうか。。。

2002/ 6/ 9 (日)

今日はとてもいい天気になりました。
しかし。。暑いです。。(^-^;
まだ梅雨にもなっていないというのに徐々に夏に近づいてきてるんだと
感じています。
これからは昼間のドライブは暑くてバテそうなので
夜が主体になるのでしょうかねぇ。。
みなさん!夏のRX−7への接近は暑いので気をつけましょう。。(^-^;

2002/ 5/26 (日)

昨日ひさ〜しぶりに洗車しまして愛車の輝きが戻りました(^-^)v
洗う前は黒ずんでましたから。。(^-^;
半分だけ洗ったら違いが凄くわかるくらい汚れてたって訳です(^-^;;;;
先週は天気が悪かったですが今週は天気はいいみたいですね。
でも梅雨の季節はこれからですからねぇ。
みなさんは愛車の手入れはどうなさっているのでしょうか?
話は変わって。。今日「ShootingStar」の新しいステッカーが届きました。
なかなかいい感じなので満足です(^-^)
さっそく貼りに行ってきます〜

2002/ 4/14 (日)

今回は「ShootingStar」のページを更新しました。
もしかしたら活動記録みたいのも今後載せて行くことになるかもしれません。
またそろそろ洗車したくなってきました。。汚いです。。(^-^;;;

2002/ 3/25 (月)

さぼりまくってますねぇ。。更新。。(^-^;
でも時間がある時はちゃんとします〜(^-^;;;;
3/21〜24の4日間。山口に行ってきました〜
だんだんいろんな場所とかがわかってきたかなぁ って感じです。
いつかはマイカーで行ってみたいものですね(^-^)
先月、残業を50時間くらいやったので
今日の給料日はいい感じのお給料をもらいました(^-^)

2002/ 2/ 1 (金)

1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。(^-^;
でも頑張っていきます!!!
私のやってる仕事がだんだんスタートし始めてきて
少しずつ忙しくなってきました。
残業も増えて。。収入も増えるように頑張ります!
話は変わって。。。
今週1週間。オーディオレスで車通勤してたら。。
燃費がいいです。やっぱ電気使ってない分、燃料も減りが少ないのかなって思ってます。
車のパーツとかで欲しいものはた〜〜〜〜〜くさんありますが(^-^;
まずは小さい事から始めて行くつもりです。
とりあえずアーシングを自作で作ってみようかなって思ってます。

2002/ 1/ 1 (火)

新年あけましておめでとうございますっ。
最近ほとんど更新してないまま新年を迎えてしまいました。
去年はいろんなことがありました。。
Night Wingを通じてたくさんの仲間も増えました。
今年1年 どんな1年になるのかなぁ。。と思ってます。

2001/12/11 (火)

私が雑誌に載りましたぁ〜〜(^-^)
ってそんなに騒ぐほどのものじゃあないのですが
なにせ初めてなことなので(^-^)v
「apマガジン」っていう車関係の雑誌です。
11/18にスーパーオートバックス千葉長沼店で行われた
ロータリーミーティングに行ってたらなんか取材されちゃいまして。。
で。。今日発売の雑誌に載ってたって訳です。
なんか嬉しいので保存用に1冊。。合計2冊買ってしまいました(^-^;
あえて何ページに載ってるかは言いませんが(爆)
私のもう1つのHPを参考にして雑誌を見てるとわかると思います(^-^)

2001/12/ 2 (日)

またまた久しぶりです。。(^-^;;;;
昨日車にHIDのヘッドライトを装備しました。
かなり明るいです。
フォグランプもHIDなので夜のドライブはお任せってとこでしょうか(^-^)
お値段が高いのですがこの明るさを見たら考えが変わる方もいらっしゃると思います(^-^)

2001/11/ 4 (日)

かな〜〜〜〜〜〜り久しぶりの更新になってしまいました。。(^-^;;;;;;
今回はメニューのページのレイアウトを変えてみました。
案が浮かばない中、かろうじてできあがりました。。(^-^;
3日に幕張で行われている東京モーターショウに行ってきました。
いろんな車が見れて楽しかったです。
次は1月に行われる 東京オートサロンに行くつもりです。
その時は自分の車で。。(^-^)
たのしみたのしみっ♪

2001/ 9/14 (金)

昨日の会社帰りにゲームを買ってきました。
「CAPCOM vs. SNK2」と「エースコンバット04」です。
カプエス2ばっかリやっててまだエースコンバットの方はやってないです。。(^-^;
でもエースコンバットシリーズはすごく好きなのであとでじっくり楽しむつもりです(^-^)
そこで。格闘ゲームの部屋にCAPCOM vs. SNK2を追加しました。
これから増やしていけたらなぁって思ってます。
あぁ。。そろそろ車も洗車してあげないとぉ。。ってことで今日洗ってきます(^-^)
なんか雨降りそうなんですけどね。。(^-^;

2001/ 8/24 (金)

まだ先の話ですが9/13に私の欲しいゲームが2つ出ます。(^-^)
カプコンvsSNK2とエースコンバット04です。どちらもPS2なのですが
いまから楽しみです。
明日、土曜に車のタイヤ交換をしてきます。
一年で約28000キロ走りました。(^-^;
通勤ってすごいですねぇ。。。(^-^;;;;
車通勤されてる方。。走行距離はどうですか??

2001/ 8/23 (木)

最近更新をさぼりすぎてました(^-^;;;;
今回はpps様のサイト(http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/1725/)より
「ねこしゅー3」というシューティングのミニゲームと
SHIFTUP様のサイト(http://www.shiftup.net/)より「AREAFLAT2」「ポン太の冒険」という
ミニゲームを頂きました。
みなさんで楽しんでいただけたらなぁって思ってます。
これからもいろいろ増やしていけたらなぁって思ってます。
おとといから台風が接近してました。
昨日の夕方くらいに一番接近したようですがその頃には台風も弱まり
ホッと一安心でした。(^-^)
みなさんの地域では台風はどうだったですか??

2001/ 7/29 (日)

今日FF10をクリアしました〜
今回のはキャラが結構しゃべって今までのFFとは違った感じでしたが
私は楽しめました。
まだまだ極める要素はたくさん残ってるのでまだ遊ぶつもりです。
DVDってすごいですねぇ。あれだけしゃべってるのに
1枚で収まってしまうんですから。
次回作11は完全オンラインバージョンみたいですがどうなるんでしょうね。
最近涼しい日が続いてます。
すごすのにはこれくらいがちょうどいいんですけどね。
夏はこれからですよね。みなさん!がんばって行きましょう(^-^)ノ

2001/ 7/15 (日)

更新をサボってる間に。。(^-^;
関東地方では梅雨明けになりました。
毎日が灼熱地獄です。。(^-^;
日本の夏ってじめじめしてるからいやですねぇ。。
この時期の北海道には行ってみたいなぁって思ってるのですが。。。
北海道は過ごしやすいのでしょうか?
これからの季節。熱中症の方が増えると思いますが
水分を十分取って 気分が悪くなったら日陰に行ってゆっくり休んでくださいね。
って日陰も暑いとは思うので。。(^-^;
涼しさを求めるならコンビニとかに行くのもいいと思います。
ミニストップはコンビニ内で買ったものを食べれますし(^-^)
みなさん!!熱中症、夏ばてには気をつけてください〜〜

2001/ 6/25 (月)

もう少しで六月も終わりですねぇ。
梅雨はいつ終わるのでしょう。。。(^-^;
昨日の夕方過ぎくらいから洗車してきました。
かなり汚れてて我慢できなかったので。。。(^-^;
やっぱ洗車終わった後は輝きが違いますねぇ(^-^)v
梅雨時期って洗車のタイミングが難しいので思いきりが必要だなぁ
っておもいました。

2001/ 6/20 (水)

最近更新をさぼってましたね。。。(^-^;
いろいろと忙しかったもので。。。でも いい写真(?)が撮れました。
16日にディズニーランドに行ってきたのですが
この時にエレクトリカルパレードを見ることが出来ました(^-^)
少々離れた位置ではありましたが見れました。
キレイでいい感じでした〜
また見てみたいものですね(^-^)

2001/ 6/ 3 (日)

土曜日に風邪を引いてしまいました。。(^-^;
熱も38℃近くまで上がって立つとちょっとふらっとしました(^-^;
平日じゃあなかったのが不幸中の幸いってとこでしょうか。
去年も風邪で会社を休むって事はなかったんですけどね。
休みが1日寝て終わったのはもったいない気もしますが
まぁ 今は熱も下がったことですし。
一安心ってとこでしょうか。
みなさんも風邪には気をつけてくださいね。

2001/ 5/31 (木)

今回は自己紹介のとこを更新しました。
それは携帯電話を変えたのでアドレスの変更をしました。
あ!電話番号は変わっていませんので知ってる方はご安心下さい(なんのこっちゃ)
ここのところ雨ばっかで関東も梅雨になってきたんですかねぇ。。。
最近走りに行ってないので週末にどっかに行こうかと
思ってたのですが。。どうなることやら。。。
はやく梅雨明けにならないかなぁ。。(先走りすぎ。。。)

2001/ 5/28 (月)

今年度の昇給もとりあえず終わって。。
やっぱ少ししか増えないもんですねぇ。。特にウチの会社は。。。(爆)
ボーナスもきっと少ないんでしょうねぇ。。(T-T)
今回の車のボーナスチューン(?)はとりあえず便利さって面での
パーツの追加を考えてます。
見た目的にも純正よりはいいかなってことで。(^-^)
その1品だけしか考えてないので今回のボーナスはこの前より
残ってくれるかなぁ。。って感じです。
あ。。でももうちょっと先の話ですよね。。(^-^;
は〜やく来い来いボーナス日ぃ〜♪

2001/ 5/21 (月)

昨日は暑かったです。
車の中も地獄で。。。(^-^;
地下の駐車場とかがうらやましくなりました。
今どの辺にあるのかわからないのですが
もうすぐ関東も梅雨。。でしょうか??
私は暑いのも嫌なのですがじめじめしたのも嫌なんですよねぇ。。
去年はよく近くのゲーセンに逃げていたものです(爆)
でも今はないですから。。。(T-T)
車でエアコンつけるとかなり燃費が落ちるので
なるべく付けないようにしてるんですけどね。。。
今年はどうなることやら。。。

2001/ 5/14 (月)

昨日はいい天気でした。o(^-^)o
って言っても私は昼過ぎくらいに起きて家でのんびりしていたのですが。。
(あ!何か用事がある場合はちゃんと起きますよぉ(^-^)ノ)
でもって夜までのんびりモードでした。(^-^;
前回のひとりごとで話した車の税金は結局もう払ってきました。
みなさんはどうですか?

2001/ 5/ 6 (日)

とうとう今日で大型連休も終わってしまいます。。
やっぱ休みって終わるのが早いですねぇ。。。(T-T)
車の税金の通知も来ました。。。。
とりあえず今月の給料が入ってから払う予定なんですけどね。
先月まで税金のことは忘れてました。。。(爆)
ボーナスまではお金を控えめに使わねば。。。
ってボーナス入ったからって一気に使うつもりもないんですけどね。。

2001/ 4/24 (火)

あと1週間でゴールデンウィークです(^-^)
4月はなんかあっという間に過ぎてる感じがします。
これからゴールデンウィークの予定でも立てようかと思ってはいるのですが。。
きっと何も決まらないままGWに突入してしまうでしょう。(^-^;
きっとのんびりとした連休になると思います。
これだから暇人は。。。。(^-^;

2001/ 4/16 (月)

今日も暖かい一日でした。
もうそろそろ半袖を出さないといけないかなぁ。。なんて思ってます。
夜も涼しくて気持ちいい感じです。
今くらいの気温が好きです。
最近ドライブも首都高ばっかなので。。(^-^;
そろそろお山とかに行こうかな?って思ってます。(^-^)
4月ももう中旬。。早いですねぇ。。

2001/ 4/ 8 (日)

今日は暖かい一日でした(^-^)
昨日の夜に走りに行ってたので。。寝たのが朝の6時くらいで。。
起きたのが。。14時くらいでした。。(^-^;
なんとなくもったいないような気はするのですが。。(^-^;
まぁ しょうがないんですかねぇ。。
土曜は仕事になってしまって。。休みが1日少ない1週間でしたが
今度の土曜は休んでのんびりしたいものですね。
今日は早めに寝ようかなぁ。。

2001/ 4/ 2 (月)

土曜日に雪が降りました。。(^-^;
4月ももう目前!!って日に降るなんて思ってなかったです。。
まだ油断は出来ないのでしょうかねぇ。。(^-^;
月曜の最低気温。。2度みたいです。。
4月ってこんなものですか??(って誰に聞いてるんだろう。。(^-^;))
金曜にドライブいってちょっと車が汚れてしまったので。。。
土曜の集まりの前には洗いたいなぁ。。って思ってるのですが
土曜の雲行き。。どうなんでしょう。。
新年度も始まりました!みなさんがんばりましょう〜〜(って独り言のコーナーなのに。。)

2001/ 3/25 (日)

今日は一日家にいました(^-^;
昨日の深夜から出かけてて。。帰って来たのが朝の6時くらい。。(^-^;
まぁ 行ってきたのは首都高なんですけどね。。
そこで。。車がひっくり返ってました。。(^-^;
事故には気をつけないと。。ですね。
今週で3月もおしまいです。
あっという間ですね。。4月から新入学生。。新社会人。。の方々。。
がんばってください〜〜〜(^-^)v

2001/ 3/19 (月)

今日は有給です。。(^-^;
金曜も取ったので。。5連休。。。(^-^;
まぁ 捨て有給休暇の消化って事で。。許してください。。(^-^;
ちょとゲームの話題を。今週はゲームボーイアドバンスという
新機種の発売になります。
携帯ゲーム機もかなり発展してきてるのがわかりますね(^-^)
私は。。PS2のZ.O.Eと首都高バトルZEROをがんばるので。。
買わないと思います(^-^;
それにしても今日はいい天気ですね。
ドライブに行きたいトコですが。。。誰か一緒に行きましょう〜〜〜〜(^-^;

2001/ 3/14 (水)

1年に一度のプロフィールの更新。。。
つまり。。24歳になりました(^-^)
まぁ これといって変化のない1年でしたが
新しい車の購入。チーム活動。。と。。
まぁ いろんなことがありました。
24年目の人生。。なにかあるかなぁ。。。

2001/ 3/12 (月)

久しぶりに勝手に写真館の更新をしました。
撮ったのが1枚ていうのが寂しいですが。。
車の集まりで出かけたのだったので
車の写真ばっか撮ってしまってたので。。(^-^;
まぁ 天気が良かったので気持ち良かったです。
ちょっと肌寒かったのですが もう少ししたらもっといい季節に
なりますよね。(^-^)

2001/ 3/ 6 (月)

昨日も寒い一日でした。
3月の気温ってこんな感じなのかなぁ。。と
ちょっと戸惑いを覚えてます。
私はまだなってないのですが。。花粉症。。
結構飛び始めてるみたいですね。
花粉症の方はお気をつけ下さい。
新しく買ったゲーム。。思った以上にはまってきてます。
オススメゲームのトコで紹介したいと思ってます。
久しぶりの更新になるなぁ。。。

2001/ 2/26 (月)

ここのところ ここも月曜ばっかの更新になってるのが
なんか悲しいです。。。(^-^;
昨日は涼しかったです。ってこの季節なので暑い。。って
いうのはないと思うのですが。。
先週の木曜とかがかなり暖かかったのでそれから比べると
肌寒い。。って表現が合う気温でした。
でも天気は良く。ドライブ日和でした(^-^)
今週の水曜とかには天気は崩れそうですが
週末は天気はよさそうです。。。。。。。
。。ってなんか天気予報ひとりごとみたい。。。。(^-^;

2001/ 2/19 (月)

土曜日に車のパーツ(?)を取り付けてきました。
これで少しは夏の熱い日対策になればなぁ。。なんて思ってます。
日曜は昼過ぎから外に出たのですが。。
結構暖かくなってきました。あと1週間ちょっとで3月ですし。
もうすぐ春なのかな?って思ってます。
もうすこししたら洗車もやりやすい気温になりそうですね。

2001/ 2/12 (月)

先週には参りました。。
PCがおかしくなって。。再インストールするはめに。。。
おまけに体調もおかしくなってしまって。。。
最悪でした(^-^;
なのでICQに登録した人も消えてしまったので
私からは今まで登録してた人がONLINEになってもわかりません。。。
なのでなにかメッセージを送ってくれれば。。って思ってますので
これを見た人はお願いします。<(_ _)>
私の車のHPのほうもだいぶ盛り上がってきて嬉しいです。
でも こっちがすごく寂しいんです。。(T-T)
みなさん!これからもよろしくお願い致します〜

2001/ 1/28 (日)

いやぁ。。先週に引き続き。。
今週も雪が降りました。。
降ったのは金曜の深夜から土曜の昼過ぎにかけて。
今回はかなり降りました!!
もしかしたら。。また来週も??なんてここのところの
雪の状態を見ると思ってしまいます。
まぁ かろうじて平日に降ってないのが救いなんですけどね。
私にとっては。
もうしばらくの間は雪は遠慮しておきます。。って気持ちです(;^_^A

2001/ 1/23 (火)

この前の土曜の夜も雪が降りました。。
今年の雪は多いのかもしれませんね。。。
希望としては。。平日とか日曜の夜には
降らないで欲しいのですが。。。。そんなに甘くないですよね(;^_^A
う〜ん。。最近 更新もサボってきてるなぁ。。
でもひさしぶりにメモリアルHITの報告があったので嬉しいです。
何ヶ月ぶりなんだろう。。。。。。。。。

2001/ 1/16 (火)

昨日の朝はすごく寒かったですよ。。
まぁ車が凍るのは前からなんですけど。。
天気予報ので朝5時の気温が-1.2度ってなってました。。
東京地方でもマイナスになる時が来てしまいました。。
布団からもなかなか出れなかったです。。(;^_^A
オートサロンの写真なのですが更新まではもうちょっとだけ
日にちがかかります。
おまちくださ〜い。

2001/ 1/ 8 (月)

今日は。。。。大雪です。。。(;^_^A
これを書いてる段階ではまだAM1時なのですが。。
かなり積もってます。。
これが東京では初雪です。
先ほどちょっと車の雪かきをしてきたのですが(無駄なのはわかってます。。。(;^_^A )
すごく積もってました。でもって。。ちょっと走らせて来たのですが。。
すべるすべる!!(;^_^A
雪道って怖いですねぇ。。でも ちょっと面白かったかも(^-^)
まぁ 通勤時には雪。。無くなってほしいです。。。
ひさしぶりに「みなさんの車」を更新しました〜っていうか。。できました〜(^-^)ノ

2001/ 1/ 1 (月)

あけましておめでとうございます〜
ここのところずっと週1の更新のひとりごとでございます。。(;^_^A
今回は初日の出の写真を写真館の方にアップしました。
いやぁ〜すごく寒かったですよ。
深夜2〜3時頃には雨降ってたので。。
ダメかなぁ〜 って思ったのですが
何とかご覧の通りの写真が撮れました。
ちょっと曇が邪魔だったんですけどね。
このHPも無事に21世紀を迎えまして。。
これもみなさんのおかげです。
最近メモリアルHITの報告がないのがさみしいトコなのですが。。
今世紀もよろしくお願いします〜〜m(_ _)m

2000/12/24 (日)

巷ではクリスマスムード一色ですが。。
私には関係ありません!(爆)
さみしいですが。。。。(;^_^A アセアセ・・・
話を変えて。。っと。。
最近オートバックスとかに行くと結構スタッドレスタイヤに
履き替えてる車を見かけます。
ちなみに。。私は変えませんが。。(;^_^A アセアセ・・・
スキーにスノボーの季節ですからねぇ。
くれぐれも事故にはご注意を。

2000/12/17 (日)

昨日洗車してきました。
洗車してる時は結構風が吹いていたのですが。。
終わる頃にはやんでました。。
でもって。。なんか今週の初めって天気。。。
良くないみたいなんですね。。(T_T)
やっぱ洗車した後って。。天気。。よくないんですかねぇ。。
あと一週間ちょっとで冬休み!
特に予定はないものの。。楽しみです。

2000/12/10 (日)

無事にボーナスも支給され
ふところが暖かいです(^-^)
でも いつまで持つ事やら。。って感じです(;^_^A
発売ゲームの表を作成してて気がついたのですが。。
ハムスターを飼う。。というか。。
そんな感じのゲームが増えてる感じがします。
家でペットを飼えない人たちの為に。。
って感じなのでしょうか。
きっとこれからもペット系ゲームは増えていくのかもしれませんね。

2000/12/ 7 (木)

なんかひさしぶりにこんな曜日にひとりごとです。。(;^_^A
とりあえずちゃむの写真を1枚追加しました。
結構いい絵だと思うので見てください。
最近すごく さむーいっ!!((p(>_<)q))ですよね。
朝車の窓も凍ってます。( ̄□ ̄;)!!
ついでに。。車にミニクリスマスツリーを載せてみました。
まぁ 季節ものって事であの車でもとりあえずは。。って感じです。
もともとあういうのは好きなので(^-^)

2000/12/ 3 (日)

そろそろボーナスの季節がやって来ました。(^-^)
やっぱこの時期は嬉しいです。
でも私の場合は。。車のローンで半分は無くなってしまうのですが。。(T_T)
でも貯えは増えるのでうれしいですよ。
あとは。。なにかパーツを。。と
思ってるのですが。。。(;^_^A

2000/11/27 (月)

4連休が終わってしまいました。(T_T)
このまま月1ペースで有給とっても捨てる事になります(;^_^A
今年度は捨てないで終わりたいなぁ。って思ってるんですけど。。
贅沢ですよねぇ(;^_^A
この連休の中で2日で3回ガソリンを入れた日がありました。
近いうちに「燃費くん」にアップしようと思ってます。
しかも記録史上最高燃費が出ました〜(^-^)

2000/11/19 (日)

昨日は仕事でした。。
でもって。。今日も。。
ってこれを書いてる段階ではまだ夜なので。。
数時間後には会社に。。って感じです。。
あぁ。。今週は休みなし。。(T_T)
でも 今度は24日に有給出してるので4連休。。
とりあえずはこれで我慢します。。(;^_^A
なんかひさしぶりにグランツーリスモ2がやりたくなって来ました。。
ってほとんどやってなかったのですが。。(;^_^A

2000/11/12 (日)

最近ホントに寒いです。。
昨日の夜富士山に行って来たのですがそれはもう。。
そろそろ上にはおるものをあたたかいものに
しないと風邪ひきそう。。(;^_^A アセアセ・・・
さて。。週末の休みもおしまい。。
また仕事をがんばらないとっ。

2000/11/10 (金)

新しくMENUに「燃費くん。」を追加しました。
まぁ このくらいの燃費で走ってるんだなぁ。。って
思ってくれれば幸いです。(^-^)
ある意味 趣味の領域ですよね。。(;^_^A
昨日はすごく寒かったです。どうやら東京では日中は14℃くらいしか上がらなかったとか。
そろそろ暖房が恋しい季節ですねぇ。
私は車では窓開けながら暖房してます。。(;^_^A
ってエアコンはもちろん使ってないですよ〜

2000/11/ 5 (日)

今日は私のもうひとつのHP「Night Wing」で
メンバーさんに会ってきました。
RX−7が四台も並びました〜(^-^)v
「オススメなモノ達」で今載せてるのって。。
甘い系ばっかですよね。。
まぁ嫌いじゃあないんですが。。他のもたくさん紹介出来るように
がんばります〜(^-^)v
さて。。3連休もあっという間に終わってしまって。。
次の楽しみは給料日。。ってとこでしょうか。。(;^_^A アセアセ・・・

2000/10/29 (日)

ひさしぶりに連続ひとりごとです。。ってなんか変な言い方。。(;^_^A アセアセ・・・
オススメなモノ達に1品追加しました。
今週末は天気は悪かったです。
やっぱドライブ好きな私にとって 雨というのは悲しいものです。
しかも洗車したばっか。。
これも定めなのでしょうか。。(T_T)
昨日ひさしぶりにDDRをやりました。
かなりなまってました。。(;^_^A アセアセ・・・
またやらなくっちゃ。いい運動になりますから(^-^)ノ

2000/10/28 (土)

新しくNEMUに「オススメなモノ達。」を作ってみました。
詳しくは見てみて下さい(^-^)
昨日は洗車してきました。
やっぱ洗車後は気持ち良いものです。
しかし これからの季節 夜に洗車するのはちょっと寒いですね。。(;^_^A
なんか天気もよくないですし。。(T_T) まぁ ちょっと汚すぎかなぁ。。
って思ってたので キレイになってよかったです。
あぁ。。屋根付き駐車場がよかったなぁ。。(-。-) ボソッ

2000/10/22 (日)

ここの所1週間に一度しかひとりごと書いてないですね。(;^_^A アセアセ・・・
お!気がついてみれば。。
明日でこのHPの1周年ですね〜
って特に何もないのですが。。(;^_^A アセアセ・・・
今思うと1年。。早いですね。
ここまで来れたのも 遊びに来てくれたみなさんのおかげだと
私は思ってます。
遊びに来てくれる人がいないと。。
ここまで続けられないと思いますから。
ホントに感謝してます。これからもよろしくお願いします。

2000/10/15 (日)

せっかくの日曜だというのに雨が降ってしまいました。。
前回の予告どおり(爆)明日はお休みです。(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず ゆっくり寝ていようかと。。(もったいない??(;^_^A アセアセ・・・)
まぁひさしぶりにFF9でもやりましょうかねぇ。
って。。どうなることやら。。。。

2000/10/ 9 (月)

今週は3連休でした。
まぁ 車ばっかの生活だったのでガソリン代が。。。(;^_^A アセアセ・・・
まだ 今月始まったばっかなのに。。。
とりあえず今度の金曜か月曜に休もうかと企画中。。(爆)
どうなることやら。。
あぁ。。最近 他の項目 更新してないなぁ。。(;^_^A アセアセ・・・

2000/10/ 2 (月)

やっぱ今週の土曜も雨になりました。。
3週連続です。。(;^_^A アセアセ・・・
土曜の夜にとある場所で(いつものとある場所とは違うトコです)(爆)
ドリフトっぽいことをやってみました。
まぁ。。初めてだったので ドリフトと言うよりはスピンというか。。
スピンと言うほど回った訳でもなく。。
まぁ リアを流してみました。思ったより面白かったです(爆)
o(^o^)oドキドキものだったですが。。(汗)

2000/ 9/24 (日)

えっと。。23日。。途中から雨は降ったものの。。
無事にオフ会は終了しました。
その時に撮った写真を2枚ほどですが写真館の「TDL」のトコにアップしました。
新アトラクションの「プーさんのハニーハント」。。
人が多すぎたので。。並ぶ気にもなりませんでした。。(;^_^A アセアセ・・・
いったいどんなアトラクションなのだろう。。
次回オフ会。。あるのでしょうか??(;^_^A アセアセ・・・

2000/ 9/20 (水)

LINKに1件追加しました。(^-^)
最近は夜になると涼しくなってきましたよね。
だんだん私にとって理想の季節になって来た訳です(^-^)
秋は食べ物も美味しいし。。なんと言ってもドライブに最適かと。。
窓あけて走って。。風が気持ちいいですからね〜
しかし。。RX−7のオーナーさんのメンバー。。。
集まらないなぁ。。。(;^_^A アセアセ・・・
Night Wing 存続の危機???(;^_^A アセアセ・・・

2000/ 9/17 (日)

昨日の天気はずいぶんと変でした。。(;^_^A アセアセ・・・
1日中雷鳴ってましたし。。。
まぁ。。深夜友達の車で走りに行ったんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
NEW HP。。ぜんぜんメンバーさん。。集まらないです。。
早くもHP閉鎖の危機かも。。(T_T)
う〜〜ん。。。困ったなぁ。。。

2000/ 9/ 9 (土)

RX−7のサークルHP「Night Wing」を新規オープンしました。
HP経営が2つになってしまいますが。。
頑張ります〜〜
最近は涼しい毎日ですね。
これからがドライブにはもってこいの季節だと思います。
食べ物も美味しくなりますし。。
どこかに行ってそこの名物を食べる。。いいですねぇ。。

2000/ 9/ 1 (金)

先週の日曜になりますか。。。
車にキズ。。。つけられてました。。。。(T_T)
某デパートの駐車場ではないかとおもうんですけどね。。
いろいろと見積もり出してもらったらやっぱ10万くらいかかるみたいです。。
とりあえず今後も飛び石とかで傷つくかも。。って考えて
なおすのを保留にしておきました。。
お金があればなおすんですけどね。。。(T_T)
とりあえず 知人と協力して修正して少しは目立たないようには
しようと思ってます。。。はぁ。。なんでこんなことに。。。。(T_T)
更新履歴としてゲームMIDIに2曲追加です。。
皆さんからのリクエストを。。。ってひとりごとなのに。。。(;^_^A アセアセ・・・

2000/ 8/26 (土)

ふぅ。。日中はやっぱ暑いです。。(;^_^A アセアセ・・・
走りに行くのはやっぱ朝方か夜ですかね。。(;^_^A アセアセ・・・
代車での通勤が終わりました。。
代車はファミリアでした。まぁテープとラジオしかなかったので
ラジオを聞きながらの通勤だったのですが。。
なんか 東京FMにはまって来ました(^-^)
朝の6:30から7:30過ぎくらいまで。。通勤に聞いてました。
とりあえず 来週も聞いて行こうかなぁ。。
以前はJ−WAVEは聞いてることはあったんですけどね。

2000/ 8/20 (日)

MIDIの追加とその他を少し。。(;^_^A アセアセ・・・
。。とうとうこの日がやってきてしまいました。。。
「夏休み最終日」。。(T.T)
何もしてないのにあっという間に終わってしまいましたよ。。
明日から仕事だと思うとなんか憂鬱です。。
最近はなんかすごく暑い。。っていうのが無くなってきてるような。。
そんな気さえしてきてます。
夜は涼しいですよね。
コオロギの鳴き声もそろそろ聞こえてくる。。そんな季節になるんでしょうかね。

2000/ 8/12 (土)

更新履歴として。。格闘ゲームの部屋のギルティギアXにキャラ追加と。。
新しくKOF2000をアップです。
今日から夏休みの始まりです。。(^-^)ノ
。。ってこんな時間まで更新作業を。。(;^_^A アセアセ・・・(4:40)
最近チャットがかなり寂しいので。。困ってます。。(T.T)
なんで お客さん来てくれないのかなぁ。。。
今日の昼間に楽譜でも買いに行こうかなって思ってます。
ので。。今日か明日にはMIDIを追加する事が出来るかもしれないです。。
ってことでMIDIを追加しました(^-^)
FEの曲です。これからもMIDIはいろいろと増やしていきたいです。

2000/ 8/ 7 (月)

新しい車が来てもうちょっとで1週間です。
とりあえずもう少しで走行距離は900kmってトコです。
しかし いいものです。。あの加速。。(^-^)
燃費はしょうがないのですが。。(;^_^A アセアセ・・・
あと。。1週間で私は夏休みになります。
まぁ 車にゲームにパソコンに。。。って
いつもと変わらない休みになりそうなのがかなり寂しいんですけどね。
どんな休みになるかなぁ。。。

2000/ 8/ 1 (火)

「私の車の紹介」に新しい車の写真をアップしました。
今日は休みを取ったんですけど。。(爆)
今朝くらいには 車で走ってました(^-^)
なもので今日じたいはたいして走らなかったのですが。。。
やっぱ ターボ車は良い感じです(^-^)
ところが。。。今日ディーラーに持って行ったんですけど
。。あぁ。。後付けホーンの音が変なので。。
そしたら向うの人が車を動かして。。ドアを開けたときに。。。
なんかキャビネットみたいのにドアをぶつけたのをたまたま見てしまって。。(T.T)
塗装がちょっとはがれた程度なのですが 後で再塗装してもらいます。
ついでに最初のオイル交換も無料に。
あとは。。フロントのエンブレムは交換したのですが
エンブレムが届いたのが納車の時だったので
リアはまだ(バンパー外すみたいなのでおおがかり)。。(;^_^A アセアセ・・・
それも塗装の時にやってもらう予定なんです。
せっかく車が来たっていうのに。。アクシデントが続いてちょっと悲しいです。
あとは。。ナビシートに乗ってくれる人さえいれば。。。(爆)

2000/ 7/30 (日)

格闘ゲームの部屋の「ギルティギアX」に一部のキャラの連続技を
載せてみました。
KOF2000は只今準備中です。。。
今日は一段と蒸し暑かったです。。
風とかあって涼しい感じはしたんですけど。。。
じとぉ〜〜〜って感じが。。(;^_^A アセアセ・・・
なもので ゲーセンに逃走。。(爆)
私って。。家にいる時間少ないかも。。(;^_^A アセアセ・・・

2000/ 7/23 (日)

今日はこのHPが開設してから8ヶ月目になります。
お客さんも9000人来て頂いて嬉しいです。
新しいコンテンツとして「おもしろ写真」っていうのを考えてます。
これは面白い看板や物などを写真に撮って載せよう。。っていうものです。
まだネタがないので。。(をいをい。。)企画段階なのですが。。
みなさんのおもしろ写真をメールなどで投稿してもらえるようにしたいと思ってます。
って。。ひとりごとコーナーなのに。。。(;^_^A アセアセ・・・

2000/ 7/21 (金)

久々に自己紹介のトコを更新してみました。。。
ってそんなにかわってないですけど。。(;^_^A アセアセ・・・
さて。。昨日から4連休な訳ですが。。(爆)
今現在は1:01なんですけど。。日中は暑すぎますし。。
外に出ず。。って思ってますが。。どうなる事やら。。
土曜の深夜は「とある場所」で 『さよならインテ』と題して
ひさしぶりに行く予定です。
あぁ。。とある場所って書いてますが。。バレバレですかね?。。(;^_^A アセアセ・・
書き加えひとりごとです。。ってアップはまだしてなかったので
書き加えと言っても私自身の問題なんですが。。(;^_^A アセアセ・・・
格闘ゲームの部屋に「ギルティギアX」を追加しました。
まだやり始めたばっかりなので これから連続技などを載せていきたいと思ってます。(^-^)
だぁぁ。。やっぱ日中は暑い。。(;^_^A アセアセ・・・(14:00)
でも風はあるようなので。。ちょっと車でどこかその辺を走ってますかね。。
って水洗車するかも。。
って。。FF9やってないし。。。(爆)

2000/ 7/17 (月)

最近は一週間おきのひとりごとになってますね。。(;^_^A アセアセ・・・
更新履歴として ひさしぶりに写真館に新しく画像を追加しました(^-^)v
昨日は皆既月食だったそうで。。皆さんは見ましたか?
私は。。寝てたようです(爆)23時くらいにはいつものように起きたのですが。。(;^_^A アセアセ・・・
ココのところ毎日が猛暑で。。蒸し暑くて。。溶けそうです。。。
どうやら本格的に梅雨明けはしたみたいですが。。(;^_^A アセアセ・・・
ふぅ。。暑いのは。。嫌。。。

2000/ 7/10 (月)

あぁ。。またまたやってしまいました。。。
1週間ぶりのひとりごと。。。(;^_^A アセアセ・・・
なんかあっという間に梅雨明けしたような感じなんですけど
最近天気予報見てないので よく分らないです(;^_^A アセアセ・・・
でも。。最近の天気見てると 
もう梅雨明けですよね??(誰に呼びかけてる???)
FF9発売されましたね〜 私もやってます。
なんかナウシカやラピュタのシーンを思わせるような
飛行船とかのCGなんてカッコいいです〜(^-^)
クリスタル 再び。。との事なのでこれからが楽しみです。

2000/ 7/ 2 (日)

いやぁ。。とうとう終わってしまいました。。オフ会。
私は楽しめたのですが。。他の参加者の人はどうだったでしょう??
今日はお昼くらいでしょうか。。雷がなりました。
もしかして。。もう梅雨明け??なんて思って
天気予報のサイトで天気図を見てみたら。。。。
なんと。。梅雨前線が東北の方にあるじゃあないですか〜
これはひょっとして梅雨明けってやつなのでしょうか??
貯水池の貯水率は今年は大丈夫なのでしょうか?

2000/ 6/26 (月)

またまたサボってしまいました。。。(;^_^A アセアセ・・・
更新履歴として。。私の車の画像の更新。格闘ゲームの部屋の更新。
さて。。今日は有給取りました。(爆)
ひさしぶりに平日に休むのもいいかなぁ。。と思いまして。。(;^_^A アセアセ・・・
また明日から仕事をがんばります〜
もう少しで7月ですねぇ。。早いものです。。
さて。。これから何しようかなぁ。。。(;^_^A アセアセ・・・

2000/ 6/18 (日)

あぁ。。またまた1週間ぶりに。。(;^_^A アセアセ・・・
更新履歴としてMIDIに1曲追加です。
今日は暑いですね。。昨日は雨だったのに。。。
最近の天気予報は。。なんか外れてるかも。。(;^_^A アセアセ・・・
いい天気だというのに特に行くトコもないので
更新作業をしてました(^-^)

2000/ 6/10 (土)

ひさ〜〜〜しぶりに ポスペのおやつを更新。。ふぅ。。
とうとう関東でも梅雨入りしたみたいですね。。
昨日はすごい風でしたし。。
これからの季節がいちばん嫌ですね。
じめじめじめじめじめじめじめじめ。。。。。(;^_^A アセアセ・・・
外ではカエルが げこげこげこげこげこげこげこげこげこ。。。(;^_^A アセアセ・・・

2000/ 6/ 7 (火)

とうとうでましたね〜〜
7777HIT。
なんか7が4つも並んでるなんて なんか得した気分になります(^-^)
もうひとふんばりで 10000HIT。
これも皆さんのおかげです〜m(__)m
カウンタの数児が5ケタになるっていうのもかなり嬉しいものです。
皆さんはメモリアルヒットをいっぱい踏んでくださいね〜
って。。今回はひとりごとっぽくない感じ。。(爆)

2000/ 6/ 4 (日)

おぉ。。1週間ぶりのひとりごと!(^-^)
今日はいい天気でしたよ。。暑いくらいに。。(;^_^A アセアセ・・・
九州は梅雨入りしたそうで。。。
もうそろそろで ここら辺もなるのでしょうか?
あぁ。。はやく秋にならないかなぁ。。。(まだ夏にもなってない(?)って。。(;^_^A アセアセ・・・)
夏って。。車の中が暑いし。。もう大変っ!(;^_^A アセアセ・・・

2000/ 5/28 (日)

なんかここって更新履歴コーナーぽくなってます。。(;^_^A アセアセ・・・
お友達リンクに1件追加です。あと MIDIの部屋に1曲追加です。
昨日の深夜は「とある場所」に行って来ました。
とある。。なんて書いてますが結構バレバレみたいです(爆)
車の中を撮らせてくださいって言われました〜o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
車の中はちょっと散らかってましたが(をいをい。。)
ビデオカメラで撮ってました。なんか嬉しかったです♪

2000/ 5/27 (土)

ほぼ一週間ぶりのひとりごとです。(^-^)
ゲームMIDIの追加です。
これでとりあえずFF6の全キャラのテーマ曲は出来たかなってトコです。

ネオジオのソフトって。。ハード並の値段ですよね〜
すごいと思います。
これを買ってる人って。。出るたびにハードを1つ買ってるようなものですから。。
昨日は暑かったですね〜東京は。
洗車日和でもありドライブ日和でもありました。
私は洗車してきました。。って最近洗車してばっかいるような気が。。(;^_^A アセアセ・・・
まぁ 綺麗になるのでいいことですっ!

2000/ 5/21 (日)

今日はちょっと壁紙を変更したページがいくつかあります。
あとはゲームMIDIの追加。
午前中はいい天気かな?って思っていたのですが。。。
今は(15:13)なんかいや〜〜な天気に。。
これはきっと雨が降るでしょう。
さて。。これからゲーセンでも行きますかね。。(爆)

2000/ 5/20 (土)

ゲームMIDIに追加です。
FF6のキャラクターのはこの際ですから全員分作ってしまおうかなぁ。
なんて思ってます。
FF8の方が新しいのにMIDIは少ない。。(;^_^A アセアセ・・・
でも とりあえずFF6のキャラのが終わったら8のを作ります。
いやぁ。。FF6は懐かしいし。。いい曲もあるなぁ。(しみじみ。。)
外は雨。。(18:09)
せっかくの休日もこれでは。。ねぇ。。 まぁ どんどんMIDIでも作ってますかね(^-^)
あ。。。ポスペのおやつ。。(;^_^A アセアセ・・・
やっと!って思った人もいるかも。。
25日に「スーパーロボット大戦α」が発売されます。
私もこのシリーズは大好きです。(^-^)

2000/ 5/14 (日)

今日は母の日ですね〜
みなさんは何か上げましたか?
昨日からやけに蒸し蒸しした感じでちょっと嫌ですねぇ。
もうすぐ梅雨ですし。。これからはもっと。。(;^_^A アセアセ・・・

オフ会。。メンバーが。。(;>_<;)ビェェン集まらないです。。。
企画だけで終わってしまうのでしょうか。。

2000/ 5/ 9 (火)

なんかいきなり「オフ会掲示板」を作ってしまいました。
まだ企画中なんですけどとりあえずあってもいいかな?ってことで。
さて。。この先どうなるかな??ってトコです。(;^_^A アセアセ・・・
この掲示板やチャットでいろいろ決めて行きたいです。
まぁ 私のHPがゲームを扱ってるのでとりあえずはゲーセンで
遊べたらなぁ。。と 思ってはいます。
ゲームも好きなもので。。(;^_^A アセアセ・・・

2000/ 5/ 7 (日)

ページに入ってわかるとおり「ソレ」を付け加えてみました。
あとはオススメのゲームのトコに懐かしのゲームをひとつ。。(^-^)

あぁ。。GWももうおしまい。。あっという間でした。。
な〜〜にも変わったことがなく 暇暇な毎日でした。。
今週発売のゲームのを打ちこんでて思ったのですが。。。
先週と今週。。ゲームがあまり出ないですねぇ。。
まぁ 今月末にはそれなりに出るようですけどね。

2000/ 5/ 4 (木)

LINKが増えましたぁ〜
それも2つ!嬉しいです。
これからもお友達リンクたくさん増やして行きたいです。
ってさっき起きました(12:00)もうお昼。。(;^_^A アセアセ・・・
朝までネットやってましたし。まぁ休みの時じゃあないと
そんな事できないですからねぇ。。
まぁ そういうことです(笑)

2000/ 5/ 3 (水)

GW暇暇第3弾??(笑)
またまた更新しました。
念願の勝手に写真館の更新。ちゃむの部屋の更新。
MIDIの追加。。格闘ゲームの部屋のvs2の攻略キャラを追加
とまぁ。。相当暇だっていうのが
わかると思います(笑)
今日もいい天気ですし(14:15)洗車でも。。
なんて思ってます。でも昨日の夜は雨降ってくるし。。
う〜ん。。といったトコです(笑)

2000/ 5/ 2 (火)

GWだと言うのに暇なので更新してます(^-^)
ゲームMIDIに2曲追加です。あとは「Tina」の
楽器をちょっと変えてみました。
あとは。。そのうちいろいろと手直しをしなくっちゃ。。(;^_^A アセアセ・・・
今現在(15:35)東の空に黒い曇が。。
この連休中に 洗車はしておこうかな?って思ってるんですけど。。
いつがいいでしょう?(爆)

2000/ 5/ 1 (月)

またまたMIDIを追加しました。
今日は友達と「いい写真撮れないかな〜」計画を発動させて。。(笑)
写真を撮りに行ってきました。
まぁ。ドライブってやつです。
撮った写真は近いうちにアップできるようにしたいと思ってます。

2000/ 4/30 (日)

新しくMIDIを追加とみなさんの車の更新。
いやぁ。。昨日はひさしぶりに走りに行ってきました。
って私の車は出動しなかったんですが。。。遅いので。。(;^_^A アセアセ・・・
あぁ。。早く新しい車が欲しいなぁ。。。(^-^)

000/ 4/29 (土)

いよいよゴールデンウィーク!!!のはじまり〜
仕事の人は無理せず頑張ってくださいね〜
最近チャットも。。。寂しい。。。
たくさん遊びに来てほしいなぁ〜
連休はいい天気ばっかりだといいですね。。

2000/ 4/27 (木)

私の車の写真を一枚新しくしました。
MIDIも1曲追加しました。結構気に入ってる曲です。

おぉ!明日仕事行けば 待ちに待ったゴールデンウィークですね〜(^-^)
まぁ 特にこれといって予定がないのが悲しいんですけど。。(;^_^A アセアセ・・・
どこかドライブに行きたいものです。行く人がいれば。。。の話ですけどね。。(;^_^A アセアセ・・・

2000/ 4/23 (日)

ちゃむの面白い(?)写真が撮れたので載せてみました(^-^)
これからもいろんなちゃむの表情を撮っていけたらなぁ。。って思ってます。
あ!勝手に写真館の方の写真も撮ってアップしなくては。。(;^_^A アセアセ・・・
近いうちにゲームMIDIにFF6の曲を追加する予定です〜。
昨日は暖かくてドライブにはもってこいでしたねぇ。
洗車日和でもありましたし。
これくらいの気温が丁度いいですね。。。
あ!ゲームMIDIにも追加しました(^-^)

2000/ 4/20 (木)

やっとの思いで MIDIの部屋がリニューアル。
とりあえずは ELTのprayを作ってみました。
っていろいろと楽器つけたので容量がちと多めになってしまいました。
ってたいしたコトなかったですね(^-^)
まぁ 今の私にとっては満足ですかね(笑)
さて。。今度はFF6のを作りましょうかねぇ。。
音楽の知識がない私も ある程度ならできるんだなぁって思いました(笑)

2000/ 4/18 (火)

ひさ〜しぶりに「みなさんの車」に新しく追加になりました〜
すごく嬉しいです〜
下のひとりごとではかなり暗〜い事書いてますが。。
こういう事があると すごく嬉しいものです。
お客さんは減ってきてるかもしれないですけど。。
HPは趣味なので まだまだ頑張っていきます。

2000/ 4/15 (土)

下にも書いたんですけど。。。
最近お客さんが減ってます。。かなり悲しいです。。
どうしたらいいのでしょう。。。(;^_^A アセアセ・・・
チャットにもたくさん遊びに来てください〜〜m(__)m
このHP。。もうだめなんでしょうか。。。。(悲)

2000/ 4/12 (水)

お友達LINKが増えました〜
最近たくさん増えてきてるので嬉しいです。
最近 頭文字D2ndなんかをビデオで見てたりしてるので(;^_^A アセアセ・・・
MIDIとか進んでない。。
あ!。。MIDIなんかよりもポスペのおやつの方がもっと。。
最近お客さんも少ないし。。。困った。。。(;^_^A アセアセ・・・

2000/ 4/ 7 (金)

今日はひさ〜しぶりに「オススメゲーム」のトコを更新しました(^-^)
で。。。今日は会社は午後半休とりました。
って更新の為に取ったんじゃあないですけどね。(笑)
外はかなり暖かくドライブ日和です。
って今日はとりあえず洗車しにこれから行ってきます。(笑)
只今15:25です(^-^)

2000/ 4/ 5 (水)

ちょこっとだけ更新しました。
格闘ゲームの部屋のvs2に1キャラ追加&修正です。
さて。。部屋の整理をしていた為全然MIDIの方が進まず
ちょっと残念です。
横になってたら知らない間に寝てたりしてたこともあるし。。。
もう年ですかね(笑)

2000/ 4/ 3 (月)

またまたかなりおひさなひとりごとです(笑)
とりあえず3/30にちゃむの部屋に音楽を鳴らしてみよう。。
なんて考えて実行済み。(笑)
今回はMIDIの部屋をジャンル別に分ける第1段階と
LINKの追加。。。とまぁこんな感じです。
邦楽MIDIとして現在 ELTの「Pray」を作成中。
しかし 楽譜はバンドスコアを買ったので作るのがFFの時より大変です(笑)
楽譜見てかなり意味不明なのがあるのでそれは省略する事に。。(笑)
そうそう!「なんでも掲示板」のアドレスが変わるので(サーバー移行)
新しいアドレスの「なんでも掲示板」を設置。
これからのカキコは新しい方でお願いします〜〜
ってひとりごとっ!(笑)

2000/ 3/28 (火)

今日は新しく「ちゃむの部屋。」を設置。
猫好きな人にはお勧めの部屋です。
って私も好きなのでちゃむの写真をたくさん載せたいと思ってます。
今日は久しぶりに 雨。。。と言っても朝は降ってなかったんですけどね。
車に乗るのも大変でした。

2000/ 3/27 (月)

昨日は日曜なのに仕事でした。
最近曜日の感覚がなくなって来てます(笑)
今週で「今年度」も終わってしまいますねぇ〜
時が経つのは早いものです。
時といえば。。このHPも5ヶ月目に突入したそうで。。。
これまた早いものです(笑)

2000/ 3/22 (水)

MIDIの部屋に新しく曲を追加。
これはちょっと凝ってみたんですけど。。。
以前の2つよりはカッコイイかも。。(笑)
そろそろ新しい楽譜を買いに行こうかなぁ。。

2000/ 3/21 (火)

日付が変わってしまいました(笑)
とりあえず格闘ゲームの部屋のアップは完了。
またどんどんキャラを増やしていけたらなぁ。。
なんて思ってます。
そうそう!今まで載せようと思ってて忘れてたんですけど
ShootingStarのプレートとステッカーの画像のアップもしてみました。
あとはLINKに新しく追加しました。
久しぶりにMIDIもポスペのおやつも増やさなくては。。。(;^_^A アセアセ・・・

2000/ 3/20 (月)

久しぶりに格闘ゲームの部屋を更新!(笑)
ってまだ工事中の所もあるのですが。。でもとりあえず今日中か
明日までにはとりあえず あと2キャラ載せる予定です。
なにせ今日は祭日なのに出勤なんですから。。(笑)
って今は20日の午前3時なんですけどね。
またアップした時に引き続きひとりごとを書こうと思ってます。

2000/ 3/14 (火)

ついにこの日がやってきました(笑)
私の23回目の誕生日。(笑)
。。という事でほとんど更新するネタがない「プロフィール」を更新。
う〜ん。。なにか加えて。。。ってやっぱネタ思いつかないし。。(;^_^A アセアセ・・・
まぁ 世間では他のイベントがあるようですけど
私には関係ないですっ!(笑)

2000/ 3/11 (土)

いよいよ!5000HIT超えました〜
これも皆さんのおかげですっ。
これからも 当HPを末永くよろしくです。
昨日初めてやった「NET MEETING」に
はまってしまいました。
ネットの楽しみが一つ増えました〜

2000/ 3/ 9 (木)

無事にMIDIの部屋から音楽が聞けるようになりました。
ちょっと設定がおかしかったようです。
PS2はやっぱ初期ロットは不良が多いみたいですね。
買った人は何か不具合は出ていませんか?
私は平気なんですけど。 最近はかなり花粉が浮遊している様子。
花粉症の方々はきちんと花粉対策して外出しましょう。

2000/ 3/ 4 (土)

新しく「MIDIの部屋。」を作ってみました。
なぜか私は聞けないんですよねぇ。。(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと調査。。ですかね。
私と同じことがおきる人もいる訳ですから。。。
その人も聞けないって事なんですよねぇ。。。
その人達は。。ちょっと我慢して下さい。(笑)
さて!今日はPS2の発売日ですねぇ。
秋葉原では2日前から並んでいる人がいるとか。。
ご苦労様ですっ!(笑)

2000/ 2/27 (日)

このひとりごとを書いてる時。。
すごくさむーいっ!!((p(>_<)q))です。(;^_^A アセアセ・・・
さて。いよいよ今週は「プレイステーション2」の発売日ですねぇ。。
「今週発売するゲーム」にもPS2が発登場ですっ!
写真館の方はもうすこし待っていて下さい(笑)

2000/ 2/21 (月)

さてさて。。
24日発売のプレステのゲームソフト。。
多いですねぇ。。
やっぱ 月末だからでしょうか。。
最近さむいです。。
寒いとやっぱ布団からなかなか出たくない訳で
ついつい家を出るのが遅くに。。
なんていう人はいますかね?
。。ってひとりごと。。。(笑)

2000/ 2/16 (水)

たまごさん6連続HITですね〜 すごいです〜
あ!。。
やぁっとの思いで新カウンタを設置出来ました。
この度は「moveさん」にいろいろとお世話になってしまって。。。
どうもでした〜m(__)m
ってひとりごとみるかなぁ。。(;^_^A アセアセ・・・
ちなみに!新カウンタでのメモリアルHITは行っていないのでご了承下さい。(笑)

2000/ 2/12 (土)

たまごさん5連続メモリアルHITおめでとうです〜〜
ってひとりごとなのに。。(;^_^A アセアセ・・・
これはHP開設して以来初めてですね〜
すごいことですっ!
はぁ。。やっぱカウンターがさっぱり。。(;^_^A アセアセ・・・
どうしたらいいものやら。。。

2000/ 2/10 (木)

嬉しい事に2つもお友達リンクが増えました。(嬉)
それに付け加えて。。今日は有給取ったので休みです。
4連休です〜〜
さて。。どうも新企画カウンタがわからないので
いまだに設置できず。。(;^_^A アセアセ・・・
只今救いの手を求めてる最中です(笑)
このまま設置できないのはなんか悔しいし悲しいので頑張ります。

2000/ 2/ 7 (月)

土曜日に3700HITの報告があったと思ったら
7日の21時には3800HITの報告が。。
うぅ。。管理人としては嬉しいです〜〜(嬉泣)
新しいカウンターを設置企画中。
うまく行けばいいのだけれど。。。

2000/ 2/ 5 (土)

うぅ。。またまた約一週間ぶり。。(;^_^A アセアセ・・・
今週こそ頑張らねば。。(笑)
あと1ヶ月でプレステ2ですね〜
プレステ2じゃあなくってもっとカッコイイネーミングの方が
よかったんじゃあないのかなぁって 思ってるんですけど。。
いかがなもんでしょ。。

2000/ 1/31 (日)

あぁ。。一週間ぶりになってしまった。。。
このペースはダメですねぇ。。。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。。。(爆)
。。って逃げてる訳じゃあないんですけど。。。ひとりごとだけでも
こまめに更新しないと。。どうやら見てくれている人もいるらしいし。。
う〜ん。。頑張らねば。。
またゲームネタを。。
「ジェットでGO!」のJAL版が出るって見てちょっとビックリ!
この日のJALの利用客はいつもの5%くらい多いかも。。(笑)

2000/ 1/23 (日)

土曜の深夜は「とある場所」(笑)へ行ってきました。
やっぱ賑わってますね〜 あそこは。(笑)
やっとの思いで「オートサロン」をアップ完了。
内容的には寂しいものですが。。。(汗)
やっぱ。。車っていいものですねぇ。。(誰かのマネ。。(笑))

2000/ 1/22 (土)

いよいよHPが出来てから3ヶ月になろうとしてます。
はやいですね〜(毎回こんなことばっか書いてるような。。。)
最近すごく寒くなってきて 車も凍ってます(笑)
これを見てくれているみなさんも
風邪には十分気を付けてください〜
。。ってひとりごとじゃあないような気が。。。(汗)

2000/ 1/18 (火)

あぁ。。かなり更新が遅れてしまいました。。。
仕事が忙しいので許して下さい〜
って誰に言ってるんでしょうかね(笑)
ちょいとゲームの話しを。。
今週はなんとスーファミでソフトが発売っ!
スーファミのソフトはかなりご無沙汰ですかね。
タイトルは「ファイアーエムブレム トラキア776」。
私は買うかはわかりませんけど このゲームはいいとは思います。
あ!。。オートサロンのこともアップしなくちゃ。。
でもまた今度。。(笑)

2000/ 1/11 (火)

今日は有給です。(笑)
今回は表紙のレイアウトをちょっと変えてみました。
後は「私の車の紹介」内の写真を一部変更。

お!これを作っていて3000HITの連絡が。。
嬉しいですねぇ。もう3000HITなんですから。。
ほとんど宣伝していない割にはなかなかってな感じですかね。
この「ひとりごと」を読んだら是非 宣伝よろしくです。(笑)

あ。。結局土曜日にオートサロン行ってきました。
16時に幕張入りだったんですけど。。(笑)
とりあえず オートサロンの画像はまたのちほどって事で。

2000/ 1/ 7 (土)

世間では既に会社始まってますね。
って私のトコでも始まってますけど。。。(汗)
学生さんは火曜から。。ってトコでしょうか。
まぁ 私は今日から4連休。。嬉しいですねぇ。。
ってこれと言って「ここに行く!」っていう予定はないんですけどね(爆)
まぁ。オートサロンというイベントがあるって聞いたので
行けるのなら行ってみようかなぁって思ってますね。

2000/ 1/ 4 (火)

2000年第2弾〜〜ってことでお送りしています。(笑)
とうとう今日で短い正月休がおしまいです。
やっぱ休みって終わるの早いですねぇ。。
ほとんど年賀状なんて来ないし。。(汗)
あぁ。。メールでの年賀状は頂いたんですけど。。。どうもですっ!
話しは変わって。。
たれぱんだ門松と扇風機はずっと載せてようかなぁ。。なんて思ったりしてます。
ツリーは。。う〜ん。。どうしましょうか。。。

2000/ 1/ 1 (土)

みなさん あけましておめでと〜〜
。。ってここは「ひとりごと」だというのに。。(笑)
とうとう2000年になりました。
2000年まんじゅうはホントにあるんでしょうか?(まだ言ってる。。。)
とりあえず HPも無事年を越せたので管理人としても
とても嬉しいですね。

1999/12/30 (木)

いよいよ 待ちに待った正月休みになりました。(笑)
休みってあっという間に終わってしまうのが嫌なんですけどねぇ。(笑)
って休めるだけでもありがたいのでこれ以上言うのはやめておきましょうかね。(笑)
来年は2000年というのもあって いろいろとありそうですねぇ。。
2000年まんじゅうとか。。絶対にどこかで作っていそう。。(爆笑)

1999/12/24 (金)

HPが出来てから2ヶ月が過ぎました。
やっぱ早いものです。
今日は一大イベントの日ですよね。「クリスマスイヴ」。。
う〜ん。。ちょっと私には悲しい響きですかね。。。
。。ってこのトコは こっちの方に置いておいて。。。っと。。
「車の部屋」の写真を一部更新。
要望があったら ミニクリスマスツリーの拡大画像を貼り付け予定。
では ゲームの話しでも。。。
VP(ヴァルキリープロファイル)買いましたよ〜
結構いい感じですねぇ。。
私は戦闘が好きなのでこのゲームの戦闘は結構好きです。
喋るのもいい感じです。
さて。今週のゲームは。。22日と24日に出し尽くしたのか
かなりおとなしいですね。
見た感じでは年始もそれほどではない様子。
まぁ 「ゲーム掲示板。」ももうちょっとカキコが欲しいといったトコですかね(笑)

1999/12/19 (日)

さて。土曜日に車にちっちゃいクリスマスツリーを搭載。
まぁ ファイバーで光る程度なので(単3電池×2本)
派手さはそんなにないと思いますけど なかなかいい感じです。(笑)
22日は年末&クリスマス前。。という事で
たくさんゲームが発売されます。
みなさん お目当てのゲームは見つかりましたか?
。。。ってひとりごとなのに 呼びかけてどうするんじゃ〜
という突っ込みはなしです。。(笑)

1999/12/15 (水)

またしてもさぼってしまった。。。ひとりごと。。。
せっかく 土曜から日曜にかけて一大イベント(大げさ。。。)が
あったのに。。。
とぉにかくっ! 東京の方に遊びに来てくれた人。。お疲れ様でしたぁ〜
いろいろとアクシデントもあって予定とは大幅に違うシナリオに
なってしまいました。。(笑)
さて。今日は久しぶりにこれから家でゲームでもやりますかね。
ソフトは「グランツーリスモ2」。がんばるぞぉ〜(笑)

1999/12/ 5 (日)

「ポスペのおやつ」にゲーム(FF編1)を追加。
う〜ん。。もっと面白いの思いつけばいいんだけど。。
なかなか。。。。(汗)
それにいっぺんにたくさん作って載せるのもどうかなぁ。。って思ってます。
じっくり調理したいですねぇ(笑)

1999/12/ 4 (土)

とうとう1900HIT。。。うれしいですねぇ。。
今週中には2000超えそうでわくわくしてます。(笑)
それはそうと!11日のグランツーリスモ2。。これは私のオススメです(笑)
でもライセンスって難しいんですよねぇ。。私のとっては。。
前作は国際A級取れなくて泣いてました(笑)
今回もあるらしいですね。。ライセンス。
でもまぁ 車の種類がすごく多いので 車が好きな人は
やってみるのもいいと思います。。。
ってここは「オススメのゲーム」コーナーじゃあないんですけどね。。
とりあえずはひとりごとなので。。。よしっ!!(笑)

1999/12/ 2 (木)

新しく「ポスペのおやつ」を設置。
文才ない私がどこまで作れるか。。自分自身にもチャレンジです(笑)
これを気にポストペットを使う人が増えたら ちょっと嬉しいですかね(笑)
まぁ 私はOE使ったことがないのでわからないのですが。。
ポスペはHTMLで文章を構成できないって事でしょうか。。残念なトコは。

1999/12/ 1 (水)

とうとう1800HIT出ましたね〜
。。って1800に深い意味はないんですけどね(笑)
なにげに私は 1717HITしたんですけどね。
ここでこっそり書いちゃいます(笑)見てる人いないと思いますし(笑)
早いものでもう12月!!HPも出来てから無事1ヶ月を迎えられました。
まぁ 「ゲーム掲示板」が寂しいのがちょっと。。。ねぇ。。
悲しいです。。
HPともどもこれからもよろしくですっ!!

1999/11/24 (土)

さて。。あと少しすれば 忘年会シーズンですねぇ。。
私はお酒は飲まないし。。煙草も吸わないし。。。
ひたすら食べるだけです(笑)
ってこの話題はちょっと早かったですね。。。失敗失敗。。。
決してネタが尽きたわけじゃあないので
あたたかく見守ってやって下さい(笑)
。。って誰も見てないか。。(爆)

1999/11/24 (水)

昨日「餓狼」を初見初プレーしました。
久しぶりの新作格闘ゲームなので はまってみたいと思ってます(笑)
とりあえず「ゲームの部屋」の「格闘ゲーム」に餓狼の項目を追加。
どこまで自分なりに紹介できるか ちょっと不安ですが
頑張っていくつもりです。
いやぁ。。昨日は初の睡眠時間1時間未満。。。
ホント寝たのかどうかもわからないくらいです(笑)
20時くらいから23時くらいまで睡眠をとっていたのでよかったのかもしれないですけど
そこで寝ていなかったら。。。どうなっていたことやら。。(笑)

1999/11/22 (月)

さて。どうやら1400HITも行ったようで。。。
みなさんのおかげです。どうもです〜。。。って誰も見てないですかね(笑)
HP作ってからもう1ヶ月。。。はやいですねぇ。。
内容もちょっとずつではあるけれども 出来た時よりは
充実してきたかなぁ。。なんて思ってたりするんだけど。。。
まだまだ甘いかな。。(笑)
あぁ。。今日会社に行ったらまた次の日は休み。。。
嬉しいのやら悲しいのやら。。(笑)連休が良かったなぁ。。(笑)

1999/11/20 (土)

11月末に出るゲーム結構あったので
「今週発売するゲーム」書くのに少し時間がかかってしまいました(笑)
私は買いませんけど「ときメモ2」の人気はどれくらいあるものなのか楽しみですね。
DCではジョジョの奇妙な冒険が出ますね〜
私はDC持っていないので買えませんけど。。。(笑)
お!今回はゲームネタでまとまりましたね(笑)

1999/11/18 (木)

さて。久しぶりのひとりごとです。(笑)
今はまだ深夜ですが。。。今日は「クロノ・クロス」の発売日ですねぇ〜
アーク3も順調に進んでいないのですが(をいをい。。。)
とりあえず買うことを決意!(笑)
12月の頭の方ではヴァルキリープロファイル。。。グランツーリスモ2。。。
お金の方はなんとかなっても時間がヤバイですね。。
夕飯食べてから23時くらいまで寝ているし。。。(深夜のために(笑))
今までの生活はどこへ行ったのやら。。(笑)

1999/11/14 (日)

「ぎゃらくしぃ宙」なる掲示板を設置。
これって掲示板って感じじゃあないかも。。
基本的に話の内容は決ってないですね。なんでも2。。みたいなものです(笑)

システムとかはまだわかっていないので 勉強あるのみ。。。ですね。(笑)
なんか 育て要素もあるらしいので
ゲーム感覚で楽しめるかも。。。
って 全然違ったりして。。。(汗)
さぁて。今日繋いだら1000HIT超えてるじゃあないですか〜
すごく嬉しいですねぇ。
報告がないのが悲しいけど。。。

1999/11/13 (土)

あう〜。。。(汗)
ひとりごと。。結構さぼってしまいました。。。。
まぁ ひとりごとですから大丈夫でしょう。「日記」じゃあないし(笑)
さて3週間。。。もうひとふんばりで1000HITまで行きますねぇ。。
すごく嬉しいものです。みなさんも宣伝お願いしますね〜(爆)
最近「ゲーム掲示板」のカキコがないのですごく寂しいです。。
無料掲示板とかってしばらく書き込んでないと消されてしまうので
たまに私が書きこんでます(笑)
消されるのは嫌ですからねぇ。。。

1999/11/ 9 (火)

ついに777HITでましたねぇ〜
私としても嬉しいかぎりです(嬉)
まぁ 更新して777にしてない事を祈りましょう(爆)
数少ないメモリアル報告ですから ありがたいです〜
みなさんでHPを盛上げて行きましょう!

1999/11/ 7 (日)

昨日は久しぶりに 「とある場所」に行って来た。
久しぶりだったので結構楽しめましたよ(笑)
友達が来週も。。。なんて言ってきているので。。。。
果たしてどうなることやら。。(笑)
あ!。。。こんなことばっかしてるから ゲームができないんだぁぁっ(笑)
ま。。車も好きだから やめられないんですけどねぇ〜

1999/11/ 6 (土)

ついに2週間が経ちました。。。ホント時の流れははやいですね〜
。。。って5連休もすれば 1週間なんてあっという間ですね(笑)
これを書いてる時点で675HIT。。。嬉しいですねぇ〜
でも最近「メモリアルHIT」の報告がないのがなんか残念ですねぇ。。。
みなさんお名前が載るのが嫌なのでしょうか??
とりあえず 表紙で目立つようにしてみることにしよう。。。
さて。。来週は何HITになってるかなぁ。。。たのしみ〜

1999/11/ 3 (水)

いやぁ。。。日付的には(←このように書くときはたいてい今は深夜(笑))おとといには参りました。。
東京モーターショーに行ったのはよかったんだけど 途中から体調がおかしくなっちゃって。。
帰って熱測ってみたら38.5度。。。もうフラフラでした。。(笑)
立つのもやっとだったくらいですからね。久しぶりですねぇ こんな経験したのは。。。
でも モーターショーは初めてだったのでなかなか楽しかったです。。。
1人じゃあなかったらもっと楽しかったかもしれないですけど。。。(汗)
人の数は 「ゲームショウ」よりはかなり少なかったですね。
また 次の時も行きたいですね。
あと。。。最近ICQがなかなか繋がってくれないのが 困ってます。。。

1999/10/31 (日)

曜日的には昨日。。「勝手に写真館」がずっと同じままだぁ。。(笑)
。。と思って 天気もいいことだし 富士山からの景色でも。。と思って出かけてきました。
なんか富士山に近づくほど曇が多くなってきて。。。このままではせっかくの景色が。。。
と思ったけど 結構いいものが撮れました。「雲海」はちょっと暗すぎて実際に見たのは
もっと綺麗だったんですけどねぇ。。カメラの扱いはまだまだ未熟者です。。。(汗)
久しぶりに車を走らせて 結構楽しかったです。。まぁ。。私の車じゃあなかったんですけどね。(笑)
たまにはMTも。。と思って友達の車で行きました。
運転は行きは私。帰りは友達。。といった感じですね(笑)

1999/10/30 (土)

HPを公表してから1週間が経ちました。なんか早いものです。
最初カウンターがおかしかったけど お客様も390人を超えました。これはすごく嬉しいことです。
作るのが楽しい上に 見に来てくれる人がいる。。。というのは作っていての楽しさが増えますね。
少しでも 私のHPを見て で。少しでもなにかのお役に立てれば。。とも思ってます。
うぅ。。。ここのコーナーは誰も見ていないかも。。。ま。。それはそれでしょうがないですね(笑)
とぉにかくっ! 今日は1週間記念日です(笑)
そうそう。今日から5連休っ!。。。と言ってもこれといって予定がないのがちょっと寂しいですね。。。(笑)

1999/10/27 (水)

なんか今日。。昨日ですね。。。は23時40分くらいに接続しようとしたら。。。
「応答なし」。。。ええっ?? と思いました。
理由が良くわからないし前にもあった事なので 「またかぁ。。。」と思いながら
HPの更新してました。(笑)
今日はいきなり仕事が徹夜になるかも。。。という事態になったけど
徹夜はやらずに済みました。(ほっ。。。)

1999/10/26 (火)

最近は ゲーム買ってもなかなかやる事が出来なくって途中で止まっているのが多い。
28日発売の「アークザラッド3」は最後までやりたいものです。
でも。こうやってHPとかをいじっているのも楽しいので。。はて。。どうなる事やら。。
と言ったトコですね(笑)
車関係では ナビが欲しいなぁ。。と思っている今日この頃。。
しかし お値段が。。(汗) 
よしっ!買おう!。。と言って買える値段じゃないですからねぇ。。。
それにDVDともなると余計に高くなりますし。。かと言って
CD−ROMじゃあ ちょっとねぇ。。(汗)

1999/10/24 (日)

カウンターのことで悩んでいて 結局こういう形にしてみることに。
う〜ん。。。最初からやっていれば良かったのかも。。と思いつつ自分の無知さを実感してます(笑)
他に良い方法があるのかもしれないけど しばらくはこういう形で行こうと思ってます。
。。。ってなんか「ひとりごと」じゃないような気がしますね。。。これは(笑)
まぁ それはそれで。。。いい。。。かな???(笑)
そうそう。夜にチャット設置してしまったんだよなぁ。。
よく見ないでやってしまったから。。。自動リロードが30秒。。。
まぁ手動があるから それで我慢する事にしましょうか。(笑)

1999/10/23 (土)

チャットをやりながら HPを完成。(笑)
とりあえず 内容は浅いけど 公表することに決定。
以前HP作りにチャレンジしたときは 挫折してしまったけれど
今回は無事にこうやって公表まで辿りつけた。ふぅ。。よかったよかったぁ。。
このコーナーでは 誰も見ない とは思いますけど とりあえず日記みたいな感覚で
私が「ひとりごと」を書いていきます。
みなさんは この「ひとりごと」に対してはあまり突っ込まないでくださいね。。。(笑)


タイトル画面へ