写真館っ!



デジカメを購入したので こういうコーナーがあったらいいかなぁ。。。と思ったので作りました。
ここでは 私が撮った 写真などを紹介してみようと思います。



2005/11/23
このページも久々に更新(^^;
この写真は宮ケ瀬のふれあいの館の駐車場から階段で下に降りていったところにあったもみじです。
いい感じに赤く染まっていました(^-^)




2003/12/22 
みなとみらいの夜景の写真です。いい感じに撮れたので大きめの画像で(^-^)



 

山口の秋芳洞に行ってきました。
洞窟って夏は涼しく、冬は暖かくいいトコですねぇ(^-^)
湿気はすごかったですが。。。(^-^;
撮影は 2002/3/22。


 

久しぶりの写真です(^-^;
左の写真は奥多摩の古里交差点付近から。
右の写真は大菩薩ラインの途中で撮った写真です。
奥多摩周遊道路は雪の為、通行止めで入れなかったのが残念でしたが
まぁまぁいい感じの写真が撮れました。
雪国の人間ではないので雪を見るとなぜかはしゃぎぎみになってしまいます(^-^)
今年は地元でも大雪降ったりするんでしょうかね?
撮影は 2002/1/27。


 

山口七夕ちょうちん祭りです。撮影は 2001/ 8/ 7。


 
 

山口の「JAPAN EXPO YAMAGUCHI 2001 山口きらら博」
に行ってきました。撮影は 2001/ 8/ 8。



関門橋です。右が九州。左が本州です。撮影は 2001/ 8/10。



真ん中に写ってるのが「巌流島」です。撮影は 2001/ 8/10。


私の車メインのHP 「Night Wing」の集まりで奥多摩に行って来ました。
この写真は奥多摩周遊道路の月夜見第1駐車場から撮った
奥多摩湖です。
天気のいい日のドライブってやっぱいいですよね(^-^)
撮影は 2001/ 3/10。


 

 

今年3度目にしてかなりの大雪になりました〜
ってことで撮影してみました。
撮影はウチの近所です。
都内とはいえ。。かなり田舎してます(;^_^A
ごらんのとおりの大雪でした。
撮影は 2001/ 1/27。


 

あけましておめでとうございます〜
ってことで 初日の出を撮って来ました。
曇が出てたので水平線からの初日の出。。
って訳には行かなかったのですが。。(;^_^A
場所は千葉の一宮海岸です。風が冷たかったです。。。
撮影は 2001/ 1/ 1。


 
 

久々の更新になりました。
八ヶ岳の「泉郷」ってトコに行ってきました。
撮影の前日は天気があまり良くなく 肌寒かったんですけど
この日はいい天気で気持ちよかったです。
撮影は 2000/ 7/16。


 
 

ココの更新もしなくっちゃ。。なんて思って。。。(笑)
ナビで適当に検索して行ってきました(笑)
左上の写真は埼玉県の有間ダムです。その右が名栗川の上流。
左下が越上山の上の方から撮った写真。
その右が勝負平という所でパラグライダーをやっていたので撮ってみました。
撮影は 2000/ 5/ 1。


これは私が大好きな車「NSX」です。
ホントは車の部屋で紹介しようと思ったんですけど
適当なコーナーがなかったので とりあえず写真って事で
ここに載せました。
やっぱカッコイイです〜〜
撮影は 2000/ 1/ 4 某カーショップにて。


 
 

とりあえず写真の説明から。。。
左上が「山中湖」右上が「紅葉が綺麗っ」左下が「富士山が顔を出したよっ
右下が「雲海も綺麗っ」。。。です(笑)

詳しくは「ひとりごと」の方もご覧になって下さい(笑)
撮影は全写真とも 1999/10/30。


タイトル画面へ