プロフィール



ここではとりあえず私の紹介をしておきます。
見る人がいるかどうかはわかりませんけど お約束。。。ということで。(笑)

名前(HN) ひぃろ
生年月日 1977/ 3/14
性別
血液型 A型。
住んでるトコ 東京都 府中市。。。
趣味 ドライブ。ゲーム。インターネット。などなど。。。
メールアドレス hiro_n@msi.biglobe.ne.jp


メールはこちらへ。


Galaxyについて。。。

HPの名前は「Galaxy」となっていますが 内容とタイトルは別に深い繋がりはありません。(笑)

私はHPを作るのは初心者なもので いろいろと不都合なことがあるかとは思いますが

一生懸命作ったので あまり突っ込まないでください。(笑)

注意事項として Galaxy内の画像・文章などは無断で掲載することを堅くお断りしています。

このHPは「IE4.0」で動作は確認していますけど他の環境では動作しないことが

あるのかもしれません。。。その時はお知らせください。


タイトル画面へ