Quest of D - ver 3.0x 
                                     〜王国の守護者〜




Galaxy TOPへ


Quest of D とは?
「Quest of D」はネットワークで繋がった全国の冒険者が、
カードとアクションを駆使してダンジョンを攻略する、本格アクションロールプレイングゲームです。
最大4人のプレイヤーが全国からマッチングされ、協力してダンジョンを探索。
ネットワークでありながら、非常に高いアクション性、
見知らぬプレイヤー同士とのコミュニケーション、コレクション性の高い「Dフォースカード」や「アイテム」、
携帯連動コンテンツ「D.NET」の対応など、「Quest of D」は、
今までのアミューズメントシーンにはなかった新しい遊びを提供いたします。


ここでは、Quest of D 護符の継承者(以下QOD)を紹介したいと思います。
私もまだまだ初心者ではありますが、まだゲームをやったことがない人や、同じ初心者の方にも
もっとゲームを知ってもらったり、楽しんでもらえたら。。。と思ってます。
QODの質問なども「なんでも掲示板」のほうに書いてください(^-^)

ギルドも作成しました!!初心者大歓迎ですのでギルド参加希望者はメールにてご一報くださいませ(^-^)


●バージョンアップのお知らせ【2006/10/19】●
本日より、Ver3.0が稼動し始めました!

【全国ネット協力選択ダンジョン】

中級 上級 最上級
10/19〜10/29 鮮血の宴 虚空の神殿/神々の試練 堕ちた英雄
10/30〜11/5 灼熱の地底都市 蒼き竜の巣 忘却の神殿/時輪の狭間
11/6〜11/12 金色の地下洞窟 負の断章 白夜の王/劫火の魔龍

☆初級の「死者の迷宮」「最果ての地底都市」「雷の古城」はいつでも選べます。(条件達成後に限る)

●おしらせ●
セガダイレクトでQODのサントラが発売されます!!!
発売は2006/10/5です。セガダイレクトのみの販売になります。
気になる方はサイトをチェック!!!!!!!
[セガダイレクトQODサントラ]
EXカードも同梱され、Ver.3の曲も収録されているようです(^-^)


MENU

■■全国ネット選択条件詳細■■ver2.02


ダンジョン紹介

練成レシピ

クエスト詳細

D2通信紹介(D.NETより)

D.NETの紹介