2001/6/10
信じがたい球速!。一瞬静まりかえったあと、
歓声と大きな拍手が巻き起こった。

これだけの球速にもかかわらず、制球もよく、
おそらく死球3?。144qのデッドボール
を受けた選手は大丈夫だろうか。

MRT招待高校野球では140キロ後半のストレートで押
しまくったが、この日は変化球を多く投げていた。
セットポジションからでも制球は乱れない。


8回だというのに全く球速が衰えない!

片田晃平投手-池本宗博捕手(だと思う)
9回に登板し2安打1失点だったが最後の
打者を三振に仕留めた。

初回、お互いにタイムリーエラーで得点。3回、日南学園は井出、長畑の2つの二塁打で勝ち
越し、8回に寺原の2ランで突き放した。市立船橋はなかなかどうして手強いチームでした。
都会的な雰囲気なのかと思ったけど、極めて統率のとれたチーム。
市立船橋青木投手 恐るべき制球力!
右打者への外角低めギリギリに投げ
、日南学園から三振の山を築く。さらに
シュートにも手こずらされた。