我が家のニュース編
 




戻る

脳梗塞チェック







2023/ 1/1 謹賀新年


   今年もよろしくお願いします。終活として記録し続けたいです。 


   

2022/12/31 大晦日!


また!コロナ五波の大晦日がきた!新型コロナのオミクロン株の変異型の市中感染者が増えている。年末年始の移動で爆発的に増えないことを祈る。
正月明けにはどうなることか?。重症化はワクチン効果で低いようではあるが老人や持病のある人は危険だと思う。
明日から新年なのにウクライナが気の毒で仕方ないプーチン政権くたばれ!!

2022/ 12/24 我が家のクリスマスイブを楽しみました。


  贅沢な時間を過ごしました。 孫達に囲まれて!!


2022/ 11/1 孫 凌來の6歳の誕生祝を不二家で夕食会を行いました。




2022/ 10/15 母 アサの1周忌法要をおこないました。法要後「銀八寿司」で残払いで親戚の交流ができ、良い供養になりました。




2022/ 6/12 理央ちゃん 1歳 お誕生祝い!をしました。誕生日は16日ですが足がとても達者です。




2022/ 5/3 鳥取の兄の3女の郁代家族、花田卓也医師家族が秦野を訪ねてくれました 。
     小田原に11時頃着き、お城を見て、時代まつり行列の賑わいも見て秦野に夕飯を三味でにぎやかな時間を過ごしました。


2022/ 4/17 しばらく夫婦で出かけていないので草津に向かいました。母さんが行ったことがないというので弾丸行程!!草津温泉の源泉見学していたら姪の郁代から電話があったり、
Goto Traveru の対象になるというのでワクチン接種証明の写真を携帯から取り出したり。楽しい思い出になりました。


2022/ 3/12 土谷家族がスロベニアから無事きこくしました。パパは1週間遅れて帰国だそうです。ご苦労様!!





pagetopへ戻る

橋本家へ戻る