我が家のニュース編
 




戻る

脳梗塞チェック








12/31 今年の我が家の出来事は沢山ありすぎてまとめようがないので落ち着いたら随想にまとめます。が、母の死につきる。合掌!

5/ 16 実母川本義子98歳で逝去 大往生といえるのでは!

2018/ 4/ 14 本町地区の自治会連合会の会長に就任!晴天の霹靂だが1年間頑張る!!




2018/ 1/ 1 謹賀新年!


2017/7/23 娘家族スロベニアに転住!


2017/ 1/ 1 謹賀新年!














2016/ 1/ 1 謹賀新年!














2015/12/23・24 孫と留守番!


2015/12/12 元同僚の退職記念コンパ!


2015/12/ 6 水無瀬マラソンでよっちゃんの娘「カナちゃん」と!


2015/11/22 幸昇結婚披露宴開催!


2015/11/14 初物 松葉ガニ!


2015/10/25  銀座松屋の展示即売会に陣中見舞い!


2015/10/10 孫の運動会を応援!


2015/9/22 母の卒寿祝い !


湯河原、藤田屋旅館にて橋本家の家族でお祝いしました。

2015/9/21 自治会敬老会!


2015/9/14 片町クラブで箱根に宿泊!


河鹿荘に初めて泊まった。風呂は大きく、部屋も食事もまあまあ、カラオケのとき教え子のウエイターに合う!!

2015/8/30 教え子たちと温泉旅行!


山形の秘湯、肘折温泉の元河原湯に厚木高校柔道部の教え子たちと、3回目の鉄道の旅!感謝・感謝

2015/8/23 自治会納涼大会!


2015/8/8 カナダからの友人来日


8月5日にカナダから25年ぶりに3人の娘を連れてストレロー夫妻が来日した。来日して次の日は国会周辺のデモに母親を秦野に残し
参加、次の日は和服を3人の娘にプレゼントしてもらい着付けしてもらう和服体験、8日我が家で燻製パーティーを開く。娘婿の謙介の
通訳もあって和やかな豊かな時間を過ごすことができた。



pagetopへ戻る

橋本家へ戻る