我が家のニュース編
 




戻る

脳梗塞チェック








2014/1/1 元旦 謹賀新年


昨年は娘が孫を連れて帰国し、息子も身を固め、我が家としてはとてもいい年でした。

おかげさまで、妻と二人だけで大晦日を過ごしている。紅白歌合戦も海女ちゃんを再演するなど

東北復興彩色を出しながら、福山雅治の台湾での中継をいれるなどグローバルな展開を見せた、時代の変化を感じる

何か物足りなさも感じるがしかたないか。北島三郎が紅白卒業の「祭り」のトリで締めくくった。

私も再任用最後卒業の年を健康で終えられたらと思う。先の見えない老後だが災害・政治不安のない平和な日本を願いたい。

母も徐々に衰えていて店番をしている妻にも負担が増えてるようだが皆が元気でいる事が良い年にする必須条件でしょう!!







pagetopへ戻る

橋本家へ戻る