CG作家さんのページ



 Pastime ちょもさん
私の一押しCG作家さん。白を基調としたとてもセンスのいいページ構成は見習いたいです。日記は必読。
めいどさんに萌え萌えな人は速攻だね。
 Pssing Rim こつえ〜さん
メカ絵書きな人です。メカの表面の加工は秀逸の一言。うさだに萌えているらしい。ちなみにドラマガの奥付の小さい漫画の人。
 Guilty Troop factory Jianさん
プロです。大分前からHPは縮小されて、一部のCGと日記、BBSのみ。しかし、CGの技術はさすがプロ、私の壁紙はここのを使わせてもらってます。
 ちゃ〜むなねっと
 Platinum Penguin Box みつみ美里さん
元カクテル、現リーフのCG屋。彼女の同人がこの前一冊2万円で売られていたなぁ。。
 Tea Room こ〜ちゃさん
今まで書き忘れてたけど、みなさんどなたも大御所同人作家さんです。もちろんこ〜ちゃさんも、う〜ん、今度同人買ってみようか。

戻る
とっぷぺ〜じ