ネットでお知り合った方々のサイト



 水翼の館 水木社
元SegmentationFault別館の主、社による小説のページ。 別アカウント移行により、管理人からきつく言われ続けてきた容量制限の 壁が無くなり、ますます素材の使い方に磨きがかかっております。
 風の通り道 lubie&社
社の作詞した詩がメインコンテンツ。最近はLubieの詩も少しづつ公開されている。水翼の館と併せてどうぞ。また、水翼の館の移転に伴い、共通エントランス「paroles」が開通したそうです。
 CWproject Wize&Clack
彼らのTRPGのリプレイを載せているページ。
ちなみに私は今のところ参加していない。私が参加したものが公開される日は来るのか?
 命言大陸 clack
やはり命言集でしょう。私は日記が好きなのだが、なかなか更新されないのが痛い。
間に合わせほぉむぺ〜じ takaさん
間に合わせチャットが新しい溜まり場として定着chu!謎笑。
 ATOMIC Seeker Ceres
装いも新たに、再出発したCeresのページ。今回は日記をCGI化して毎日更新を目指しているらしい。その他コンテンツについては、これから続々と充実していく、のか?
 Yaya a gogo!! YAYA
MIDIがメイン、だったのだが、最近は姉妹サイトでおこなっているサークル活動が活発。自作ゲームを開発中。
 ドラゴンのねぐら 竜半
MIDIもあるが、ジャグラーとしての方が熱いね。
結局幸せ家族計画はでれずじまいでした。
 幸福海流 SAKANAさん
詩、絵(モノクロラフ)がメインコンテンツになるのか?日記は毎日チェックだね。
 風前の灯火 タイゾー様
変奇亭なところ。いや、見に行ってください。
閣下の趣味に生きるぺ〜じです。
 満月ロード おじゃるさん
旧おじゃる21。鉄道、クイズ、道路とコンテンツが充実しているおじゃるさんのぺ〜じ。結局おじゃる21は22に成れず終いでした。
 name of snow ありぃ
大学の友人、ありぃの棲家。彼の取った写真がただいま増殖中。 恋愛について語る恋愛板で、いろいろと盛り上がっています。 ここが盛り上がると、ありぃの恋愛見解がアップされるのが早まるので みんなして盛り上げちゃえ。
 Blau Herz munchen
中学時代からの友人munchenによる、ドイツとブルーハーツな趣味のページ。 準備中ですが、サッカー、麻雀と多趣味さが目立つまさに「趣味」なページっす。 管理人おすすめはゲーム総評のSPIEL。これまでできなかったゲームの見方ができるかもしれません。(笑
 HERTLAND 汐凪くじら
大学の友人汐凪くじら氏による、音屋さんなページ。主にゲームミュージックの アレンジを行っていますが、このごろはオリジナル楽曲も手がけています。 管理人にとっては、シューティングの師匠にあたる人ですね(笑

戻る
とっぷぺ〜じ