その他の分類


日記系サイト 日記と言うよりはreadme系と言った方がいいかもしれない。

  侍魂 健さん
言わずとしれた、かの「先行者」を世に知らしめた張本人。そのコンテンツは全てに おいて彼のセンスが光っています。管理人の野望は、ここで記念HITを取って代打日記を書いてもらうこと。
 みんなきてKOIKOI KOI2さん
激烈カップメンのKOI2さんのHP。今ではカップメンは終わってしまいましたが、その熱さは日記のページにて未だ健在です。 管理人的にはチャレンジ実践コーナーがお勧め。電話シリーズは、笑えます。君は本物の電波を見たか!?合い言葉は助けてラロー(笑
 庵-iori- みかんねこさん
本来ならCG作家さんの所に分類しなければいけないんだろうけど、はっきり言ってメインは日記なのでこっちにリンク。 彼の生き様は……痛いです。さあ、君もみかんねこ兄ちゃまをチェキしちゃおう!
 戻る
 とっぷぺ〜じ