■ HN ■    睦月   
                
______ 中学校の時にラジオネームやペンネームで使って以来、気に入って使い
______ 続けている謎ネーム。選んだ理由は、何となく。    

■ 誕生日 ■  s56年2月25日

______ そう、2月生なのに如月ではなく、睦月。だって、男で如月はちょっとね。
______ ついでに書こう、性別は男だ。必ず掲示板で女性に見られるのは何故だろう?

■ 職業 ■   大学生

______ 年に3ヶ月分くらいしか勉強してなくても学生は学生。情報工学やってます。

■ 趣味 ■   PCいじり、音楽鑑賞、げーむ

______ どーでもいいけど、音楽鑑賞って無趣味の言い訳以外の何者でもないね。
______ PCはハードもソフトも両方いじります。次はグラフィックボードのクロックアップだ!
______ 一応、読書も入れとこう、もっぱら富士見ファンタジアですけどね。

■ 好きな歌手 ■ Gacktさま、L'arc-en-Ciel、hide等

______ 偏ってます、ロックです。Gacktさま、最高です。にゃあ、にゃあ。(Y+Kより)
______ ラルクは「Shout at Devil」を聴けぇ。あーいう神話っぽい雰囲気がすき。
______ hideは神様です、D.O.Dです「飲め!さもなくば、死ね!」の略です。

■ゲームのこと■ Atlach=nacha、Kanon、天外魔境U

______ アトラクはアリスが誇る、最高のビジュアルノベルですわ、ふみゃさんのシナリオに
______ shadeさんの作曲がどんぴしゃ。
______ 最近単体で売るようになったのでまだやってない18歳以上はやれ。
______ KanonはX指定である必要ないよね。舞さん。秋子さんもいい。
______ だれか、天外を超えるRPGを作ってくれないか?あれを超えるものはいまだに
______ 出てないぞ。

■ 属性 ■    メイド、巫女、黒髪、先輩

______ 最初の三つでMMKだね、わーい桂木さんと一緒。って、ついてきてる?お客さん。
______ 属性ってのは、ネットで言うところの自分が萌えるもののこと。
______ 萌えとか言ってる時点で、すでにダメダメな気もするが、気にするな。




■追加趣味■    ビリヤード

______ 最近睦月が試験の勉強もせずに(ダメ)はまっていること。球撞き。
______ 好きなプレイヤーは、エフレン・レイズ、関川賢治。
______ レイズは言わずもがなでしょう、マジシャンのふたつ名は伊達じゃないっす。
______ 関川プロ、知らない?彼のレッスンビデオはとってもわかりやすいよ。師匠です(笑




■ MacineSpec ■  自作マシンのスペック表を公開〜、どうせ誰も見ないだろうけど公開〜。

NAME____ 麻伎
MotherBord__ GIGABYTE  GA-6VX-4X
ChipSet___   VIA Apollo Pro PC133A
CPU_____ Intel Pentium!!!667MHz
Memory___   PC133 CL3 324MB
HD______IBM Dextor 40Gbyte 7400c/s DMA100(66で動作)
GrapicBord__  Canopus Spectora5400PE
SoundBord__  SoundBlaster PCI 128 Digital
CD-ROM___ Mitsumi junk x24
FD______JUNK 2mode

 

 TOP