CruCruCirque in BRIDAL
とある結婚式で、くるくるの皆さんが公演をしてくださいました!
これは少しですが、そのときの模様のご紹介です!
大体、会場での位置付けはこんな感じです。
この日は会場にステージを設営していただき、BGMやスポットライトも使用しました。本格的な公演に大感激!の新郎新婦。
おなじみの投げ縄です。ナントこのとき捕らえられた?のは「新婦父」。
「笑いながらもドキドキしましたよ」(新郎談)

結婚式にはいろいろな出し物があったりしますが、司会者・スタッフの方にとっても、くるくるの公演は想像以上のものだったらしく、最初はあっけにとられて。そのうち一緒に笑いながら楽しんでおりました(笑
“新婦父”にバラを咥えさせてクラブジャグリング!
新郎のドキドキをよそに、軽妙なトークと多彩な技で、披露宴会場は大盛況。

まさかサーカスが出てくるとは思わなかった、パントマイムって面白いなー!(出席者A)

いやー、笑った。すげー印象に残ったよ。(出席者B)

三文広告の一言集みたいですが、真実の感想です。


以上、わずかですが結婚式披露宴でのくるくるシルクをお伝えしました。