スタジオPACの全景です。
倉庫風の建物の中にありました。
天井が高くて、いい感じでした。
みんなで写真を撮ってもらいました。
一緒に写真を撮ってもらいました。いっつも、ポーズで悩むのですが、
緊張のため結局普通のポーズです。
高橋さんの頭後ろ。
すっごくきれいにまとまっています。
普通ならえぇ?!って思うヘアースタイルだと思うのですが、くるくるシルクの皆さんがしていると違和感ないです。不思議。
藤居さんと女性陣。
藤居さんは男の子とあまり話をしてくれません(笑)。
場所はスタジオPACの入り口です。
公演終了後、くるくるシルクの皆さんが頭をメインに?写真を撮っていました。

くるくるシルク公演 2の巻
〜くるくる迷宮〜
 

公演終了後の風景


〜御案内〜
ここには2001年7月8日(日)の公演後の様子を紹介します。
画像をクリックすると、微妙に拡大します。
お試しください!

使用されている画像の無断転用は、どうぞご遠慮ください。
どうしてもという場合は御一報ください。


 



当日配られたパンフレットです。

下のところに、このHPのアドレスを入れていただきました!
光栄です(感涙)。。。