Mr.TAKAHASHI

ここではくるくるシルクのおとぼけ役を一身にになう?
高橋さんの紹介をいたします!
内容はご本人の承諾を得ないまま、"いまむら"が勝手に作成しております。
また、勝手な感想も付け加えております。
画像によっては拡大もできます。

また、一部Galleryの画像と重なるものもあります。


2002年ゴールデンウィーク公演(箱根彫刻の森美術館)

公演中に次の準備が終わり、一息ついている高橋さんです。
なんだか哀愁が漂う背中が素敵です♪


2001年夏休み公演(箱根彫刻の森美術館)

高橋さんの迫力Fire画像です!
天下の峠、箱根外輪山と鈴なりのお客さんをバックに・・・・
「高橋君ずるいよ、こんなに格好いい写真・・・」(立川さん談)


2001年ゴールデンウィーク公演(箱根彫刻の森美術館)

公演中にパフォーマンスに加えて様々な仕事をこなす高橋さん。
これは、そんな高橋さんのある日のお姿です・・・
率直な感想として、とても"微笑ましい?!"と思いました。


さて、次の準備をしなくちゃっ
(前で立川さん・藤居さんがパフォーマンスを行う間、後ろで次の準備を行います)


(せっせ、せっせ)


・・・。
まだかな?


(・・・これです!画質が悪く恐縮ですが、それでも窺い知ることができるこの表情!
微笑ましくないですか?高橋さんのお人柄が良くわかる一枚と、自信を持っております!)


高橋さんの夢(物語)・・・情報ソース:立川さん

高橋さんが夢を見ました。(8月15日くらい)
夢の中で、高橋さんはパフォーマンスをしていました。
終わった後、投げ銭用の帽子を置いたところ、きれいな(若い)女性がやってきて
帽子の中に17万円の札束を"ドサッ"っと投げ込みました。



以来、高橋さんはその(きれいな若い)女性が、札束を入れるところを待っているそうです。