Mr.TATSUKAWA

"くるくるシルク"のリーダーは?
そう、立川さんです!
ここでは、そんな立川さんの紹介をします。
内容はご本人の承諾を得ないまま、"いまむら"が勝手に作成しております。
また、勝手な感想も付け加えております。


立川さんのもう一つの顔

立川さんはくるくるシルクのリーダーの他に,Clown Hatとしてのソロ活動を行っています。
今回,「オリンポスのMIMOS」の公演を見に行ったとき,
壁に貼ってあったパンフレットをかっぱらって(立川さんに戴いた)きちゃいました。
下の写真をクリックすると大きくなります。
文章とかを読める大きさにしたら,本当にサイズが大きくなってしまいました。
でも,やっぱり大きくても載せたいパンフレットです。
どうぞ,4隅にある画鋲穴にもご注目を!!
PACの壁から取った,オリジナリティーがあふれる一品ですっ


立川さんのポーズのひ・み・つ

立川さんは始まるとき、こーんな↑ポーズです。
このポーズは何?
と思われている方、
既に気づかれている方、たくさんいらっしゃると思います。


その真実は!?

彫刻の森・円形広場に高々とそびえたつ、このペガサスとヒトの彫刻がモデルなのでした!
このことを発見したときは、さわやかな感動に包まれたものです。。。


立川さんの・・・ホ。。。
リーダーは例外なく気を遣うものです。そんな立川さんの「ホ。。。」な表情です。



公演終了後。。
そして。。。



全日程終了後。。(2001年 GW in彫刻の森)
なんと言いますか。。。
いえ、もう、言葉では表せない・・・
そう、胸にジーンと来る感じがします。
ほんとに、お疲れ様でした!