記事タイトル:ホワイトデーね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ラッキー   
紅茶のお礼にって
クレープごちそうしてくれるんですって!
ヤッター!
[2000年3月20日 20時55分56秒]

お名前: いしだ   
い、いえ、一番親しい子ってー 意味だけで・・・
勘違いしていた14日は、何故か部屋の女の子達が 妙に朝からそわそわして、うろうろするので
私が 近場にいた男の子に「若しかしたら今日はWite Day」と聞くと「若しかしたら今日はWite 
Dayです」の答えで あせったわけで・・・

「うるうん」さんって突然彗星のように現れた新人です。
真面 三重県の方なんでしょうね。

C言語の話まで出てきて、やっぱ自分で作られるつもりのようですね。
楽しみ〜
[2000年3月15日 20時17分58秒]

お名前: よしおか   
 石田さん 本命って?紅茶ねー、いいですね。
 
 こちらはもらったのは夕香と保険屋のおばちゃんだけだから・・・

 夕香は誕生日が3月20日なので、お雛様とホワイトデーと誕生日を毎年3月の末にやって
ます。

 掲示板制作はなかなか難しいです。HTMLも判ってないのに、Perlとか聞いたことないのが
出てきます。たかが掲示板と思ってましたが、てこずりそうです。まあすんなりできるより
手ごたえがあったほうが、いいかな? C言語も勉強しないと・・・

 ところで純さんは判ったけど、うるうんさんって誰でしたっけ・・・??
[2000年3月15日 6時11分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る