記事タイトル:「石田家の人びと」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いしだ   
はい、Indexページの一番上の左端に、スクスクカウンターが付いているんです。
他からは、若しかすれば開けないのかも知れません。
[2000年4月19日 21時33分31秒]

お名前: よしおか    URL
2000件突破おめでとう!だけどトップページのカウンターとはまた別にカウントしてるのですか?

土曜日は仕事で出かけました。修理依頼の電話がかかってきて、誰もいないので、自分で出かけ
たところ、雨に濡れたのか、帰ってくると熱が出て(37.7度)食事もせずに、寝てしまいまし
た。今熱はさがりました。めったに風邪なんかひかないのに・・・
[2000年4月16日 4時2分20秒]

お名前: 「石田家の人びと」の一員    URL
「石田家の人びと」がアクセス数が遂に2000件を突破致しました!
ウゥワァ〜イィ!!
[2000年4月15日 22時11分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る