記事タイトル:やっとYahooでも! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 振られたyoung lady   
14155Kcで毎金曜日20:30〜喋っているのでbreak下さい。
出れない日は毎土曜日08:30〜喋っているのでbreak下さい。
[2000年4月7日 19時58分1秒]

お名前: おしおか様からHPに書き込みしてもらった奴      
無線機ほこりかぶってるしガリオームになってる今日この頃。
[2000年4月4日 23時0分17秒]

お名前: おしおか様って誰だろー、っと思っている奴   
登録すると やっぱしアクセス数増えますか?
最近、掲示板のどこを見れば良いのか分からなくなってきたので、みんな見てます。
まぁ、日付を見れば良いんですけどね。

そーですか、時間が早く経つ人って仕事なんかに充実して打ち込んでいる人だとばかり・・・
私がウィークデーを長く感じるのは休日にしたい事を楽しみにし過ぎているせいなんですねっ
まあ仕事に打ち込んでないせいもありますが。

納得納得。
[2000年4月2日 10時26分17秒]

お名前: おしおか    URL
 検索できるようになりました。登録送信して5ヶ月もかかるんですか?これでgooとHole-in
-OneとMSNとかで出てくるようになりました。だけど掲示板の作成では難儀してます。いっこう
に進みません。まあしばらくは、このままやってますか・・・

 話は変わりますが、年をとるごとに時間のたつのが本当に矢のごとくなってきますね。ある
人はこれは若いころ(小さいころ)は待つことが多い。例えば遠足に行く日を待つ、クリスマス
の日を待つ、とか・・・ 待っている時は時間がなかなか進まない。
 
 それに比べると大人になると、そういう期待して待つことがだんだん少なくなってくる。
従って時間も早く進むようになる。というんですね。     なるほどと思います。

 これからは一日一日を大切にしていこう。               なーんてね
[2000年4月2日 8時12分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る