記事タイトル:夕香ちゃんの写真が!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 夕香ちゃんの一ファン    URL
何かあると思うので、探してみます。
今から同窓会の下見に行って来ますが・・・・・あいにくの雨。
男女合わせて4人のダブルデート?・・・・・ンーん、行きたくなーい。

んじゃ!
[2000年4月15日 10時44分54秒]

お名前: おしおかジャナイよしおか   
 いつも同じ写真じゃあきてしまうでしょ・・・だから時々変えるようにしようと思ったので
すが最近ネタ切れになってきました。石田さんの開局当時の写真あるいはその他のもの、あった
ら送ってください。
[2000年4月13日 20時21分29秒]

お名前: 石だ   
一瞬掲載された写真 結構気に入っていたのに、お友達と一緒の写真になりましたね。
3枚お願いします。
[2000年4月12日 23時14分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る