記事タイトル:奇妙な話じゃない! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いしだ   
関係ありそうな気もしますねー。
しかしもうサイクル23にもまりましたか。
すごいですねー。
[2000年3月30日 22時26分18秒]

お名前: よしおか    URL
 これは関連ある話らしいのですが、太陽黒点と日本の景気上昇は比例している。とのこと
2000から2001年にかけて11年目の周期で、太陽黒点が最大になるようです。(サイ
クル23)この時期には太陽から大量のエネルギーが地球に降り注ぐ。それに伴って、生息
している生物活動も盛んになって、連動して経済活動も盛んになるという説・・・

 なるほどと思える節もあり今年は期待しています。この前の日曜日50MHZでフランスの局
が聞こえました。当方はマストにステーがからまって、首が振れず涙をのみました。ガックリ

 ここ2,3週間忙しくはないのですが、なんだかんだでPCから離れてました。
[2000年3月28日 19時13分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る