記事タイトル:14メガですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いしだ    URL
もう書けるようになったのでしょうか?
[2000年4月11日 21時12分23秒]

お名前: よしおか   
 ワイパーかと思いましたよ!!!

 今日は大変いい天気で、桜見物を兼ねて、カメラを持って散歩に出かけました。
近くに中学校があるのですが、そこの庭とか、道路ぞいの桜は見事に咲いていました。
10枚ぐらい撮ったので、編集してまた送りますね・・・
[2000年4月9日 17時1分21秒]

お名前: いしだ   
【誤記訂正】
 Whipe ⇒ whip 綴り間違えました。
[2000年4月9日 9時33分51秒]

お名前: いしだ    URL
チャウチャウ私とチャイます。
誰か知らん人が勝手に書いてます。
チョット誰だか検討付きません。

以前Pico14で宇都宮のホテルからVKと自宅を呼んだのですが、VKとは交信出来たのですが自宅
とは繋がりませんでした。
自宅とVKとも、勿論繋がっていましたがJA同士が駄目でした。
2.5W base Loading whipe でも楽しめますので、固定局 + Whipe なら十分使えそうです。
[2000年4月8日 20時32分42秒]

お名前: よしおか    URL
石田さん 14メガは今出られません。なぜかというと、50メガのアンテナが風で上に乗って
しまったからです。直そうと思いながら、ついついおっくうで・・・

東京に居るとき(5,6年前)14で石田さんの声を聞きましたよ。その時もBCIががんがん
出るアンテナだったので、呼べませんでした。Hi Hi

掲示板を閉鎖するって、書いてるのは石田さんじゃないですよね?
[2000年4月8日 19時11分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る