記事タイトル:【奇妙な体験話】に嵌まる 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ピンポーン?   
義理の その又余りかも?
でも自分にとっては本命だったのにー(*o*;
                     なーんてねっ!

また眼鏡壊したんですか? そー言えば昔 レーバンを車の運転席に置いて、うっかり乗る時に
其の上に座ってしまった事 しきりでしたね。
幸い視力は両方1.5なんですが、近接焦点距離が若い頃から比べると15cm⇒30cmくらいに
なってきましたね!
                 
[2000年2月27日 20時31分17秒]

お名前: よしおか   
石田さん 書き込みありがとう。

15日にチョコレートをもらったって? それって義理チョコのしかもあまったもの?
うそうそ  冗談ですよ。おこらないで・・・

妙な話というと、最近前に予感した光景が現実の中で起きるんです。(デジャブーっていうら
しい)「あれっ?この感じ前にどこかで遭遇したなー」ってしばらく考えこんでしまう。

不思議な感覚ですね あれは。

今日は土曜日で休みなのですが、まためがねを破損してしまって、池袋(東武百貨店)まで
行って来ます。目が悪くなると、非常に不便ですね。年だからしょうがないか・・・
石田さんは目の方は大丈夫ですか?  秋葉原の方も行ってきます。
また書き込みお願いします。                     ではまた
[2000年2月26日 7時32分40秒]

お名前: なぜか15日にやっとチョコレートを1個もらえた奴    URL
白い煙のようなものが足元の方から来て、顔をのぞきこんで行く・・・・・
おどろおどろしいですね。
万歳状態で眠ってしまうと両手が全く感覚が無くなって動かなくなりますが、
あれの全身状態が「金縛り」なのでしょうね。
驚愕の世界です!
[2000年2月25日 22時58分30秒]

お名前: よしおか    URL
 石田さんへ
 奇妙な話 PART2
 今日のテレビのアンビリバボーの話
 ある病院の先生で勤務が終わって宿直室で寝ていると、金縛りになる。その時間がいつも
朝方3時。きまって白い煙のようなものが足元の方から来て、顔をのぞきこんで行く。それと
妙な音が必ずする。最初その先生は昼間の勤務の疲れが出て、そのような状態に陥るとおもっ
ていたが、同僚の先生が泊まっても、同じような状態になるという。
 そこでいろいろ調べてみると、その宿直室はもとは病室で、過去にその病室に入院していた
患者が医療ミス(人口呼吸器の操作ミス)で亡くなったという。その時間が丁度朝の3時。そ
してその妙な音は患者が苦しそうに呼吸する音に似ているという。先生は医者なのでそんな
現象を科学的に考えようと、思ったがどうしても疑問がのこる。

 そういう話でした。私も時々金縛りに遭います。前の話のような複雑なことはなく、単なる
疲労から来てると、思うのですが目はあいて、はっきり物は見えてるのに、体が言うことをき
かないんです。  怖いですよ・・・・                   

                                    ではまた
[2000年2月17日 21時55分41秒]

お名前: 「石田家の人びと」       URL
もっと奇妙な話:今日はチョコレート誰もくれなかった。 クゥゥ〜〜〜〜〜!! (>o<)
[2000年2月14日 22時25分13秒]

お名前: よしおか    URL
 石田さん書き込みありがとう御座いました。

奇妙な話 1
もう20年も今の会社に勤めているんですけど昇給は目立って増えてません。

奇妙な話 2
2月14日 チョコレートを期待したんですが、来たのは娘からと保険のおばちゃんのみ・・・
昔は一郎や松坂みたいだったのに(ちがうか?)

こんな話じゃないって?                  また書き込みお願いします。
[2000年2月14日 21時37分49秒]

お名前: 「石田家の人びと」    URL
吉岡様 ご無沙汰致しております。
「石田家の人びと」の管理人 石田です。

最近【奇妙な体験話】のSite に嵌まっております。
私のHPに記載しているような、実体験談を収録したSite で、コメントも遣り取り出来るの
で実に面白いし、怖いし、為になります。
モー最高!・・・絶対はまりますよ。
是非投稿されてみて下さい。

http://hyper1.amuser-net.ne.jp/~auto1/bbsgrp1/bbs13/usr/fortune2/brd1/dengon.cgi

ではまたお邪魔致します。
[2000年2月13日 13時28分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る