記事タイトル:エイリアンの言葉 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: そっりゃ   
とっても楽しみですねー 待ち遠しいです。
ところで今日はWite Dayだったんですねー。
毎年のように、いつも15日だとばかり勘違いしまして、
あわてて組合の売店に飛んでって美味しそうな紅茶葉を一缶、
思いの他 すっごく喜んでくれたので、ちょっと戸惑ってしまいました。
本命です!
[2000年3月14日 22時33分41秒]

お名前: よしおか   
 誰もまだ使ってないユニークなものが創りたくて・・・
 贅沢でしょうか?
[2000年3月14日 5時59分26秒]

お名前: 石田家と同じ掲示板はこちらの⇒    URL
で設定すれば直ぐ使えます。
オリジナリティーも各種設定でOK!
一度覗いてみて下さい。
[2000年3月13日 22時4分8秒]

お名前: よしおか   
 昨日は休みだったので、書店に行って掲示板作成の本を買ってきました。だけどズボラなの
でサンプルを加工して使ってやろうとしたのですが、どれも帯に短し、たすきに長しで、プロ
グラムをいじろうとしたんですが、これがエイリアンの言葉といっしょ・・・

 さっぱり判りません。CGIの仕組みがもうひとつ判ってないので、無理かな?もう少し勉強
してUPしますので、期待せずに待って下さい。(だれも期待してないって?)
[2000年3月13日 6時21分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る