記事タイトル:おなか減った 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よしおか   
 今職場にノートパソコンを持ってきてやってます。記事を訂正しようと思ったところ、以前
石田さんが書いてくれたのも削除してしまいました。すみません

 家のパソコンも色々やたのですが、TAに信号を送ろうとしても、どうしてもUSBをうけつけ
てくれません。なんでAtermってあんなに設定がむつかしんだろうな?素人ではとても無理(
私も素人だけど・・・)  RS232Cでやってます。(しかたがないので)

 この掲示板はタイトルと記事内容が別のページにあるので、今度一体ものに(石田さんの
ように)改造します。もう少し待って下さい。

 このごろ遅くまで起きてるんですね。(送信時間を見ると)明くる日眠くありませんか?
[2000年3月8日 11時40分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る