記事タイトル:やっと見れました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Takshi    URL
やっと見てくれたんですね。いつになったら、と思ってました。まだ未完成ですので、
これからもがんばって更新していきますので、応援して下さいね!いつも9時頃まで
仕事をしてるんですか?体をこわさないように。
 村上さんもホームページを創って下さい。うちの娘にも創れ、と言ってるんですが
なかなかできません。支援しますから・・・     ではまた    よしおか
[2000年1月8日 7時28分13秒]

お名前: 村上ともえ   
こんばんは
まだ会社で仕事中ですが、やっとホームページを見れました。
すごいですね とっても上手く出来てますよ。
アマチュア無線の事はまったく??ですが、これからもいろいろなホームページ作成に挑戦して
ほしいなー。たとえば写真のこととか・・・

娘さんとってもかわいいじゃないですかー 目元がお父さん似って感じかな?

またメールしますね。体に気をつけて頑張ってください
[2000年1月7日 21時13分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る