ようこそ、いらっしゃいました!

こちらは、わたくしJun.が『Major通信』さまの6号室に、書き散らかしました
小説もどきの保管庫です。
書き捨て形式をとっておりましたが、読めなかったのでもう一度読みたいなどの、
嬉しいお言葉に、一般にも閲覧できるようにしてみました。
小説もどきのみのページではありますが、お時間の余りましたおりにでも、どうぞ。

リハビリ中!!
どうにか少しずつ頑張っております。
と言う訳で、下宿屋木村に非常に短い話を。
また、ほんのおまけに全く同じ話の語り口調を
変えたものを置きました。
本当は木村さんのバースディに合わせた話を
置ければよかったのですが・・・・(苦笑)
よろしかったら、
お時間の余りました折りにでもご覧ください。
新刊
下宿屋木村に1冊

新刊
ほんのおまけに1冊

木村旅館

下宿屋木村

ほんのおまけ


司書室[不定期更新]
「司書の記録」はこちらから

談話室
感想・御意見等書き込んでやってください
  

最終更新日
2004/11/13

このページはフィクションです。
従って実在の人物、その他とは何の関係もございません。
また、申し訳ありませんが基本的にリンクはお断りしています。