2001.06.30 SAT 一塁側C席

C席一塁側外野席の端ですが、前から5列目です。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
CARP 0 0 2 0 0 0 0 0 0 2
GIANTS 0 1 0 0 0 0 1 2 × 4

HR 高橋10号、清水6号、高橋11号

 2週連続の観戦です!2日前まで札幌シリーズで2勝1敗。おとといは上原の完封で勝ってきましたから、今日もその勢いで!

 TG21はその日のリーダーがいるようです。試合前にオーロラビジョンに紹介されます。知ってたような?初めて知ったような?今日は逸見千里さんです!フルネーム初めて知りました!!リーダーの仕事は見るところ、試合前のスピードコンテストでボール渡し係。あと、ホームラン出たときにジャビ人形を渡す係みたいです。その他にもあるのか?!今度直接聞いてみたいです。

 

 ボケボケですが、ビール売り子です。手には常にお札持ってます。背中に背負っているのがビールタンクですが、特別なものではなく、居酒屋によく置いてある銀色のビール樽です。それをバックパックに入れて売り歩くと。なくなったら、外野のスタンド裏にある基地で新しいタンクに入れ替えていました。おつまみも持っています。ちなみにビールは一杯\800です。?前ににも書いたような・・ネタ切れ??

 

 試合は最初デッドボールの応酬で、途中から警告試合になるという白熱したものでしたが、由伸のC席まで届く、特大HRに始まり、清水のHR、そしてとどめは復活の由伸2ラン!!ヨシノブ、ヨシノブな試合でした。ヒーローももちろん由伸です。

 試合とは関係ないですが、左のヒーローインタビューを聞き入っている女の子が着ていたメッシュのレプリカユニフォームが欲しいです。右の子は下に二岡の背番号Tを着ていて、オサレな感じでした。元木でやろう!

 

次回は7月10日(火)ヤクルト戦の予定です。

BASEBALLに戻る  トップに戻る