2001.09.20 THU 一塁側C席

初の3連戦2戦観戦!

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
TIGERS 0 0 1 0 0 0 0 0 1 2
GIANTS 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1

HR 阿部13号

 同一カード3連戦でそのうち2戦を見に来るのは初めてです。回の途中にジャビットたちの小芝居が入るのですが、毎回違ってすごいなーって見ていたら、今回おとといの試合と同じでした。3連戦は同じ内容らしいです。もちろん観戦ガイドは3連戦中は同じモノです。それとこれは連戦とは違いますが最近TG21の7回の応援ダンスは前のGIANTSTOONSになってしまいました。前のヨ〜デル勝ち放題で勝てなくなったから?とか考えてしまいました。

 

 座席は最初から結構空席が目立ちました。相手が阪神というのもあり、さらに平日。こんなものなのかもしれないです。

 試合の方は緊迫した投手戦で、ジャイアンツの方はいい当たりはするのですが、野手の正面や好守に阻まれしかしお互いにHRによる点だけで最終回まで。9回はここまで辛抱していたメイが一発をくらってしまい、最後は1,3塁で松井という場面まで作って盛り上がりましたが初球を打ってファーストゴロでした。ヤクルトも負けたという情報があっただけに残念な敗戦です。

 

次回は9月26日(水)広島戦の予定です。

BASEBALLに戻る  トップに戻る