chisato henmi

チサトさんの紹介された観戦ガイドがありませんが、サインを頂きました!!ありがとうございます!!!

 チサトさんてイツミじゃなくてヘンミなんですね。ドームのアナウンスでイツミって言っていたのでそれを信じていたのに、違ったみたいです。いままですみませんでした。(9/27)

 今日のチサトさん子供用のプレゼントキャップを被っていたので、最初はわかりませんでした。TG21初の全身写真も撮らせてもらって、正面入口で忙しそうだったのにありがとうございました。25日に行きます!(8/11)

 チサトさんはとっても気さくな人でした。ファンも多くてこの日は忙しそうでしたが、こちらの話にも付き合ってくれて、いい人です。ありがとうございました!! 頑張ってください!!ジャイアンツともども応援します! このページ見てくれたかな?! (6/2)

 

チームジャビッツ21に戻る  BASEBALLに戻る  トップに戻る