kaori matsushita

カオリさんの紹介された観戦ガイドがありませんが、サインを頂きました!!ありがとうございます!!!

 カオリさんです。相変わらずの元気!元気!でした。写真をお願いすると、最初はゲート前でしたが暗かったので、自分からグラウンドの方に移動してくれました。いい人です。カオリさんには試作版のチームジャビッツ21CDをメンバーで唯一渡すことが出来ました。見てくれたのでしょうか?そして、完成版も出来上がったのですが、これを渡せる時はやってくるのでしょうか??(9/27)

 今日のリーダーはカオリさんでした。本名は松下かお里さんって言うそうです。(8/25)

 今日はカオリさんダンスの先生でした。ダンスはいつ見ても張り切って大きなアクションで元気になれます。そして、今回写真を渡すことも出来て、このhpのこともお知らせしました。見てくれてますか?感想聞かせてもらえるとうれしいです。

 カオリさんはいつも元気な人です。ポーズもいろいろ、リーダーの日にはぴょんぴょんハネまくってます。サインをもらいましたが、このhpのことを教え忘れてしまいました!今度は教えて見てもらいたいですね。(6/30)

チームジャビッツ21に戻る  BASEBALLに戻る  トップに戻る