mai yabusaki

マイさんにサインをしていただきました!!ありがとうございます!!(9/27)

マイさんの紹介された観戦ガイドをゲットしました!!

観戦ガイド第23号より

 マイさんて会うたびに髪が短くなっていくような・・・。それはさておき、相変わらずのスマイルスマイルです。サインは、初めて何かいてあるかよくわかんないサインらしいサイン(?)でした。プロ?でもなんかこのときはおとなしかったです。もうシーズンも残りわずか、ジャビッツとしても・・とか考えているとか?来年また会えるのでしょうか??(9/27)

 マイさんは笑顔がかわいい人です。今回は髪型が変わっていて、ちょっと見では印象が変わっていましたが、明るい楽しい人です。マイさんは最初に会ったときダンスの先生でしたが、今度は踊っているところも見たいです。(6/30)

チームジャビッツ21に戻る  BASEBALLに戻る  トップに戻る