satoe yoshida

サトエさんにサインをしていただきました!!ありがとうございます!!(8/25)

サトエさんの紹介された観戦ガイドをゲットしました!!

観戦ガイド第24号より

 サトエさんはおとなしいひとじゃないみたいです。今回はとっても元気でした。そして身長は170cmでした。かっこいいです。(9/27)

 この日のダンス教室はサトエさんが司会でした。後姿しかありませんがこのときサインももらいました。サトエさんて身長165くらい?結構大きかったです。(8/25)

 今日のリーダーはサトエさんでした。本名は吉田智衣さんと書くそうです。(8/11)

 ちなみに今日のリーダーはサトエさんでした!・・と思う。由伸にジャビ人形わたしていたのがサトエさんでした!(7/1)

 サトエさんて、おとなしめの人です。まだいろいろ話していないので、そしてダンス教室でもあったことないので、ダンス教室の姿もみたいですね。(6/30)

チームジャビッツ21に戻る  BASEBALLに戻る  トップに戻る