渋谷センター街・江戸一

report 16 (1999.9.19.お昼)

 JR渋谷駅から渋谷センター街に入ってすぐの右手にあります。渋谷駅南口改札から2分といったところです。

 

 店  名 江戸一 おすすめ度
 値  段 ¥120〜 ★☆☆
  しゃり 小さめ。粘り気あり ★☆☆
 ネ  タ ふつう ★★☆
 品  質 にぎりたては新鮮 ★★☆
ネタの種類 多め ★★★
 値頃感 あまりお得ということはない ★☆☆
 お  茶 パック式 ★★☆
 が  り ふつう ★★☆
 板さん 職人度60%(2人) ★★☆
 店  員 女の子4人 ★★☆
 あいそ ふつう ★★☆
 雰囲気 年配のお客さんが多く落ち着いている ★★☆
座席ひろさ ふつう ★★☆
 混  雑 10%  
総合評価 ★★★☆☆ 星24個

 

 渋谷センター街入り口にあるお店です。もともと普通のお寿司屋さんだったのが回転寿司になったというお店です。ネタの種類は豊富です。なかなか見慣れない名前のネタもいくつかありました。ただ、その分値段の方は回転寿司としては少々高めかもしれません。私が行った日は、お昼時間の少し前にいったため、お客さんはほとんどいませんでしたが、いつも見かける限りではそれなりに混雑しています。2Fもあるようでした。客層は年配の方が多いような気がします。そのため落ち着いた雰囲気です。狭めの店内の割にはアルバイトらしい女の子が4人もいて暇そうでしたが、ピーク時に2Fも使うなら丁度かもしれません。ネタはホントに豊富なので、落ち着いて食べるときなどはいいかもしれません。

 

ランキングに戻る  トップに戻る