新宿東口・回転寿司むさし野

report 4 (1999.7.17 お昼)

 回転寿司むさし野は新宿駅東口駅ビルの「MY CITY」内B2にあるので撮影できませんでした。次回チャレンジ!

 店  名 回転寿司むさし野 おすすめ度
 値  段 ¥120〜(税別) ★★☆
  しゃり 若干小さめ ★★☆
 ネ  タ ふつう ★★☆
 品  質 凍っているものあり ★★☆
ネタの種類 ふつう ★★☆
 値頃感 特にお得ということはない ★☆☆
 お  茶 パック式 ★★☆
 が  り おいしい。但し水気が多い ★★☆
 板さん 職人度60%1人 ★☆☆
 店  員 おばちゃん1人 ★☆☆
 あいそ ふつう ★☆☆
 雰囲気 しずか ★☆☆
座席ひろさ やや狭め ★★☆
店内明るさ 明るい  
 混  雑 60%  
総合評価 ★★★☆☆ 星21個

 

 初めて行きました。デパートの食品売場の一角にあり少し驚きました。昼時に行ったのですが、客数は6〜7割といったところでその上板さんも1人で握っていたので廻っているお寿司の数も少なめでした。一応注文には応じてくれていましたが板さんも一生懸命といったところでした。内容としては、¥120円の白いお皿の数もまずまず廻ってはいましたが、全体として種類はそれほどありませんでした。ただ、ネタとしてはふつう程度の大きさはあり味もまぐろの若干凍っていたのをのぞけばまずまずといったところで、次回に期待したいと思います。

 

ランキングに戻る  トップに戻る