うまいもの満載


新しいものが、上です。




さて、久々の美味いのもの満載第4回くらい(わすれた)
一番重要なのを忘れてました。
 
それは・・・
 
某産大のやきそば&焼き飯弁当(から揚げ付き)
300円也。
 
まじで美味いんだなこれが。
もう、病み付き。
期間限定(多分前期のみ)ってのが許せん。
 
これがまた、体に悪そうな味で、もう最高。
徐々に体が蝕まれていくのが、ひしひしと伝わってきます。
ひょっとしたら、なにかヤバイ薬品でも入ってるんでは
と、思うくらいにヤバイです。
もう、これの為に学校いってるようなもん。
 
ひどいこと書いてますが、まじで美味い。
人を選ぶかも知れんけど。
 



はい、ちょっと好評の「まるの美味いもの満載!!」も
第3回目を迎える事となりました。
今回は、「焼き肉」です。

心斎橋駅を難波方面に歩いていくと、韓国大使館が見えてきます
(機動隊のバスが目印)ここの裏通りにお目当ての韓国料理屋
「韓日館」があります。

ここの売りは、何と言ってもカルビ&ロース。
まじで、とろけるような味です!
これだけは、実際に行ってもらわないとわからない・・・

結構な御値段ですが・・・

でも、お昼ならば定食もあるので、本場の味を楽しむ事ができます。
実際、韓国大使館のかたも来ているので、味は保証できますよ。

ここはお勧め!!




は〜〜い、一部では大好評の美味いもの満載”の第二回目です。

今回は、「13号東大阪線をず〜〜っと南方向にはしって、
ちょっと曲がったところにある○K cafe」だぁ。<伏せ字

ここ、ほんまいつ行っても満員状態です。
安くて美味しいからねぇ。
実は、あんまり教えたくなかったりして。。。

ちょこちょこ個人的にも行ったりして、
まるの隠れ家でもあります。

詳しい場所を言わないのは、教えたくないんじゃなくて、
単に道をおぼえてないだけですぅ。。。

ここでのおすすめは、なに食べても美味しいと思うけど
「プレート グッバイ ドンキー」です。
チャーハンに、ハンバーグの乗っかったやつを
想像していただければおっけーです。

店内の雰囲気も良い感じやし、
メニューはアメリカ料理(?)でボリュームも
十分です。
ここの大盛りは気を付けないと、ほんとに食べきれないので注意!

つれてってぇ〜って言う人は(いるのか?)
お気軽にどぉぞ〜



は〜〜い、今日も大阪のうまいものを
紹介していきましょう〜(今日も?)

第一回目の今回は・・・
じゃん!大阪人の心のふるさと
「たこ焼」です!!
たこ焼が焼けないと、お嫁にも行けないと言う
この大阪で(嘘)一番美味しいたこ焼屋はどこか?
それは。。。

「大和田のトップセンターから163方面にちょこっといったとこにある、
青いたこ焼屋!!」だぁ!!<長いって。

正式名称知らんのよ、、、>青いたこ焼屋<取材行け。

ここは、まじで美味い。
家で作るすじ入りたこ焼より美味い。
外はパリっと、なかはもちもちぃ〜
五味焼き(大和田にある有名なたこ焼屋)も美味いけど
ここのはほんまにうまい!

あ〜〜食いたい!!
でも、張り紙に「大阪で2番目に美味いたこ焼屋」って書いてある。。。
一番どこやねん!?
ひょっとして、うちの?