1. My Newsって何?
 My Newsって何かを説明してきましたが、分かっていただけましたか?読者のなかには、今でもそういう情報はネット上にあるじゃないか、と疑問に思った方もいるかもしれません。確かに、2ちゃんねるや、ヤフー掲示板、また個人のホームページで優れたニュースが載っていることも多いですね。
 でも、プロによる編集を経ていないために、見せ方がまずくて読む側にとってストレスになったり、全部を見てまわる時間がかかり過ぎたり、網羅性に欠けていたりで、どうしても使いずらいものになっているのが現状です。その意味でも、ある程度の経験者による最低限の編集や管理が必要なのです。


< 前のページ 10/17 ページ 次のページ >