釣行結果H13.5.26SAT

 今週は中盤に雨が降ったので、少しは先週よりも湖水が増えているかと思いましたが、先週よりも減水した感じ。今週も玄倉に来てしまいました。多少ライズはあるものの活性は低そうな雰囲気。とりあえずバドからのキャスト。岸際を中心にキャストすると5投目に、、、チンチロチンチロチンチロリン、バコッ!!バシャバシャッ!!、フッ(-_-;)相変わらずアワセのへたっぴな私。junpinさんのバド改造のようにリングを1個追加しようかな。^_^;その後、ダイイングフラッター、ジッターバグ、バズベイト、バドの順でキャストするもバイト無し。ミノーに変更。かさやで購入したエバーグリーン製サスペンドミノーあゆツヤケシをジャーキング、すると即バイトあり、だが乗り切れなかった。(-_-;)気を取り直してもう一度キャスト。又バイト!今度はうまく乗りました。その後一匹追加。それまでにバイトか3回あり、同じミノーの色を換えてキャストするとヒット!が、釣れたのは虹鱒?なんかここの所一匹は外道を釣っている感じ。しかし今週はマスだったので気分上々でした。

今週はサスペンドミノー

サスペンドミノーにてもう一本。

色違い(ピンク)にて釣れた虹鱒。

今週は撮影を頼めそうな人がいないので
記念撮影は無し^_^;


インデックスへ