釣行結果H13.8.18・19SAT&SUN

 18日は今日沢に下り釣行がまったく反応がありませんでした。水もどんよりとしていて状況が悪いです。帰りがけに各ポイントを回ってみてみたのですが、上から見た感じでは世附が良かったように思います。

しかし玄倉流れ込みにてミノーイングしたい私は次の日も玄倉に立ちました。玄倉では定期的に発電所から放水が行われるため、流れる水量に変化があり、それによりチャンネル沿いの土砂が湖内に流入し、濁りを生んでいます。フォローティングミノーをキャストして、流れに身を任せているとヒット!が上がってきたのは30UPのうぐいでした。(T_T)その後は反応も無く、今日沢側の岩盤を攻めるもこちらも反応無し、そのうちに流れ込みのポイントに他のバサーに入られてしまい、ナスすべ無し。(-_-;)今週は2タコを食らってしまいました。とぼとぼと帰る私に天の恵み?レッドヘッドのルアーを1個とホプキンスショーティ(渋)ゲットして終了です。


インデックスへ