スタッフの紹介

★2011/1/31更新★
ご機嫌!! 当店のママです
本名,年齢等もろもろの事柄については、 本人の希望および,企業秘密のためヒ・ミ・ツ・なのです。

申し遅れましたが,私の姉です。「よくできた姉さん女房ね」 なんて言われる事がありますが,単なる姉と弟です。
是非いらしてね。お待ちしてます。

今回は着物での登場でした・・・似合う?

撮影:2006年正月
これが私です
マスターの通称よっちゃんです。
禁煙4年目に突入!!そのせいか?体重は4kg増しの67〜8kg近辺で推移。

正月休に餅の食いすぎで腹は出っ張り・・・。
とりあえず着物にはピッタリかも。

撮影:2006年正月
お・ま・け
お馬鹿な3人です。

”おバカ!フォー”

よっちゃん!腰の微妙なシェイクにキレが・・・。
(腰回り太りすぎ!!)

写真左より:M子ちゃん ママ よっちゃん

衣装提供:石井さん

写真は合成です
撮影:2005年12月
お・ま・け その2
ママとよっちゃんのお正月

”かつらであれ〜”

アルバイトの女性その2
謎の女M子ちゃんで〜す。(月、水、金担当です)
このモザイクの下に隠された彼女の秘密・・・。 さぁ、ここで問題です。この後に続く彼女の秘密とは。

@オカマである
A秘密諜報員である
B付け鼻をしている
C白衣の天使である

@かBかな〜???
火・木担当の陽子ちゃんは平成24年末で退職しました。
20年間ご苦労様でした。


メニューのページへ戻る


製作・著作 よっちゃん