ミニギャラリー


このミニギャラリーでは僕の作った変なものを、 芸術と称して展示しています。
入場無料です。さ、さ、どうぞ。

皆さんもこのミニギャラリーに作品を展示しませんか?
自信作が有りましたらご連絡ください。

メニューのページへ戻る


↓見てみたいのが有りましたらクリックして下さい↓
わしが描いたワシ よっちゃん達を囲むよっちゃん達 逆転 花 NICE SHOT 落日のゴルファー 自画像 風に立つ 夜桜 アルゼンチンのおかま? Only In Country
NEW(3点)

絵画

わしが描いたワシ

(B4ミューズボード・不透明水彩使用)

1984年・作


上の絵はかれこれ15〜6年前に描いた北海道に生息する, 名前は忘れましたがとにかく鷲です。
タイトルは、しょーもないほんの小ネタです。

写真


よっちゃん達を囲むよっちゃん達

(8/8)


逆転

(8/21)
photoshopで遊んでしまいました。
顔を切り抜いて貼り付けたり、差し替えたりしただけなんですが、 馬鹿馬鹿しさが楽しくてしょうがなかった。
back

ステンドガラス



(9/12)
ほんの思いつきで作ったものですみません。乞う御期待。
back

CG集

NICE SHOT

(10/30)
photoshopでマウスを使って描いてみました。
なかなか思った曲線が引けず大雑把。もっと勉強しなくちゃ。


落日のゴルファー

(10/12)
"落目"ではないので注意!水性ペンで下書き後、 スキャナーで取り込み彩色。


自画像

(3/10)
鏡を見ながら描くと左右が逆なんですね。鉛筆でデッサン後スキャナーで取り込み、 水彩風に仕上げようと思ったのですがマダマダ。


風に立つ

(2001/4/2)
マウスで描いたのですが、描いてるうちにこんな風になってしまいました。 行き当たりばったりって感じです。


夜桜

(2002/3/20)
桜の花びらを描いて、コピー、貼り付けで不精して描きました。 行き当たりばったりって感じです。
back

投稿写真


アルゼンチンのオカマ達

(2002/7/7)恵比寿の加古之進様より投稿
ワールドカップ予選敗退のアルゼンチンの選手。
フリーキックのボール直撃を防御する彼等の微妙な顔色、 しぐさに思わずバッグを持たせてしまった。
それにしても色っぽいですね。


メキシコならでは

コメントなし、可笑しい。

中国ならでは

コメントなし、すっげー!でも日本も同じじゃない?


タイならでは

コメントなし、こりゃダメだ。

以上3点シンガポール玉木特派員より寄稿(2003/11/24)
back
製作・著作 よっちゃん