ようやく開幕第二戦!vsバッカス 
 
  
  7月6日16時〜
  前節から3ヶ月半と、大きくあいてしまいましたがようやく第二戦。
  先行バッカスを迎え撃つビーンズは先発からあげさん!
  新規加入の即戦力、ターマンとはじめちゃんを加え、初回は3人でぴしゃり!
  その裏ビーンズは2アウトからヒット二本であっさり先制!
  しかし、梅雨の合間の熱気と湿度にビーンズの守備がみだれる。
  好投からあげさんを助けられず1−3とあっさり逆転を許す!
  ビーンズ中盤変わったピッチャーはマスター!
  が、うちのマスターなんかしましたか?ってほどバッカス長打連発!猛攻!
  ゲームは終盤2−7と5点差!時間がせまる!
  
最終回ビーンズの攻撃は先頭マスターが意地の2ベース!
  そしてここにきてあずま・水石が連続ヒット!
  ラストバッターコールに回ってきたのはルーキー田上太郎!
  打球は右中間へ!連携のもたつきに乗じてターマン3塁もけったぁぁあ!

  
よっしゃぁー!!やったー!!奇跡の同点打ぁぁあああああ!
  
  ん・・・・・1点、2点、・・・・・・あ、1点足らねぇ・・・・
  超ぬか喜びの6−7惜敗・・・・
  あー暑かったしねー足し算ってむずかしーよねぇ・・・
  マネージャーさえは一人冷静。。。
  
  
開幕2連敗


 



  当日のけんちゃん
  土日とテニスの試合で身体と脳がもー限界。
  試合前に監督に「今日体力限界なんで半分でいいっす」
  しかし3回表から守備に入らざるをえずセカンドへ、
  湿度と暑さ・・そ、想像以上にきつい!
  3回にまわってきた打席でも頭がボーっとしてたのに、
  バット振ったら当たってライト前に!おおおおおお・・・・
  次の打席は5回か?もうマジやばい感じだったが、
  バット振ったらひっかけて・・・一塁へ向かっ・・・・
  1・2・3歩くらいか?
左肩脱臼!右足攣る!そして転んでひっくりかえる。
  そのまま戦線離脱。すまないみんな。
  俺の治療時間がなければ同点までいけたかもね・・・
  すまんみんな。バッカスさんも心配いただきすみませんでした。