2005 第4戦! 新規参入ズーク戦! 
 
  
  今期第4戦!対するはスポーツバー「ズーク」からなる草加軍団!
  こちらは現在2連勝と波に乗るビーンズ!
  しかし、初回からミスをからめて3失点!ビハインド!
  かたやビーンズは3回まで連続三者凡退と完璧に抑えられる!
  期待のザコウジも本日大ブレーキ!けんのバントも不発!
  そして守備の時間が長くなる。。。気持ちが上向かない!
  それは顕著に要所で出る!ようこの声にも応えられず。。
  ずるずると計9点を献上!それでものぐっちゃんの豪快な一打と、
  相手のミスで3点を返すが、本日それが唯一の見せ場。
  完敗でした。3−9。

  今日はなんだかかなりブルー。

  つづくガルーダvsファンキーズ戦を拝見させていただきましたが、
  とても締まった良い試合でした。
  結果は3−2でファンキーズのサヨナラ勝ちでした。
  しかし負けたガルーダも終始雰囲気良く!楽しそうでした!
  それはプレイにも現れ、随所に好プレーを出してました。

  むむむ、次節はそのガルーダ!いまのままでは勝てない気が・・
  しかし、なにが足りないのだ?練習なのか?・・・
  


  ・・・・・おおおお、勝ちたいんだよぉぉぉ!

  勝って酒飲みたいんだよぉぉ!!!


  勝つぞぉぉ!次は絶対勝つぞぉぉ!