2005 第6戦! 今期無敗!最強ファンキース戦! 
 
  
  今年もリーグ戦終盤!
  2連敗中のビーンズ、プレイオフ進出に望みをつなぐ一戦!
  対するは今期加入し、いきなり常勝バッカスを大差で打ち破り、
  勢いそのままに今期無敗のファンキース!

  ビーンズはあんちゃん、のぐっちゃんのバッテリー!
  7月にはのぐっちゃん、江口とジュニアが誕生し、祝砲を放ちたいところ!
  2回ビーンズの攻撃、ランナーを出すもまたしても拙攻!先制点が取れない!
  一方、あんちゃんはファンキーズ打線相手に3回まで危なげないピッチング!
  そしてビーンズは3回!先頭けんが四球、阿野も選んで1,2塁!
  そこで登場江口!豪快に2者を帰す2ベース!先制!2−0!!
  しかし4回、ファンキースもだまってない!
  四球で2人のランナーをおいて豪快な一打はレフトの頭上を越える。
  後続をたったものの同点とされる!ここであんちゃんは降板。
  5回からは押さえの切り札からあげさんの登場!
  見方の援護は5回2アウトながらも満塁でパスボールなどで2点を奪取!
  つづく6回にも駄目押しの1点追加!
  5−2!よっしゃよっしゃ!ハイ、ハイ、ハイハイハイ!

  守ってはからあげさん、のぐっちゃんのバッテリーが危なげなくぴしゃり!
  結果5−2で無敗のファンキースに土をつけた!


  うーん?飲みに行けなかったせいか、俺が活躍してないせいか、
  詳細が良く分からなくなっちゃったなあ、
  からあげさんのタイムリーがあったような・・・・
  3回のタイムリーは江口?だったよなぁ?・・
  間違いがあったら掲示板でもメールでもいんで指摘してね。


  
しかし、コムシスリーグ!3勝3敗に3チーム!
  いまだプレーオフ3チームが決らず!
  トップのコムシスでさえいまだ確定せず!(ほぼ確定だが)
  5位サムライもまだ食らい付いてくる勢い!
  そして、ビーンズ、ズーク、ガンツ、が横並び!
  舞台は次週最終戦へ・・・・・・・・・・
  うちの相手は最凶バッカス、ときよしには泣いてもらいます。