2007 D・リーグ開幕!! 
 
  4月29日(日)第3戦!VSコムシス!

  貧打にあえぐビーンズ、今期リーグ三戦目!
  打てないならなんとか失点を抑えたいところだが、
  初回、またもからあげさんを助けられず4失点!
  対するコムシスのピッチャーは・・・なんじゃあ、は、速い!?
  4回までノーヒットのビーンズ。逆にコムシスに一点を追加され0−5!
  こ、このままでは終われん、
  ビーンズ5回エラーで出たランナーを2,3塁まですすめるも2アウト。
  ここで監督が動く!代打は今期ここまでオール三振の最強助っ人外人トディ!
  そしてトディのスイングが唸る!打球はライナーでセンターへ抜ける2点タイムリー!
  おおおおおお、トディすげぇ、がぜん盛り上がるビーンズ、
  6回四球、死球でランナーをためなおも替わったピッチャーをゆさぶる!
  江口ホームスチールで生還!その後もパスボールなどノーヒットでなんと4点!
  逆転!6−5で時間いっぱいコムシスの攻撃!
  ビーンズは頼れるクローザー!マスター!
  テンポよく2アウト!次のバッターはコムシス監督!監督同士のラストバトル!
  時間も残り5分ってところか!?
男気マスター初球から真っ向勝負!
  そのストレートを豪快に右中間!えええええぇ!!!!
  2アウト2塁!・・・ま、ま、残り時間も3分くらいだ、マスター次のバッターは、
  ボール球で勝負してね、お、おおおお、うんうん2ストライク追い込んだね、
  うん、うん、・・・うん!?三塁線強襲!?タイムリーツーベースぅ!???
  アーアーあーあーあーああああああああああ、
  そして・・・・6−6同点  勝敗のゆくえは過去勝ったことのないじゃんけんへ、
  4人目まで連敗。あああああ、おいおい・・・・じゃんけん1−5で敗退。。


  
さーんれーんぱーい!